2015_12
19
(Sat)04:32

NURIちゃん たばさちゃん カーラちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



12月にはいってから 連日

朝の6時くらいまで 夜通しミシンかけてるような生活でしたが

もう少しで クリスマスお洋服めどがつきそうです。

後になってしまった方 お待たせして申し訳ありませんでした。

また ショップオーダーの方も続けてがんばります。

なんとか 塾の冬期講習がはじまるまでに

少しこの生活も落ち着いたらいいな。。と思いながら



きょうのオーダーお洋服です~


P1420821.jpg 


昨日の続きで チワワのNURIちゃんに~

レッドリボンのワンピです~


P1420827.jpg 


クリスマスらしくかわいくできましたよ^^

クリスマス過ぎても お出かけにまた着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1420823.jpg 


チワワのたばさちゃんに~

レッドアランのワンピと オプションブラウスです~


P1420829.jpg 


ブラウスは何にでもあわせやすいので

お手持ちのお洋服にもあわせてみてくださいね。


P1420831.jpg 


赤のスカート パッと目をひいてかわいいですね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1420824.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

リボンキルトのコートワンピと

P1420826.jpg 


シェルピンクフリルワンピ レギンスもつきました^^


P1420832.jpg 


こちらは 春から夏にかけても着せれそうです~


 P1420836.jpg


寒い冬はコートで かわいくお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真 続きです~


image3_20151219042154aa6.jpeg 


笑顔がとってもかわいい花音ちゃん~

プロの方に秋用に 撮っていただいたお写真だそうです~


image2_201512190422591b8.jpeg 


image4_20151219042319ffa.jpeg 


秋色パッチワンピのセットで 秋らしく


image5_20151219042423151.jpeg 


image6_20151219042509618.jpeg 


image7.jpeg 


緊張した面持ちがなんともいえずかわいいアルくん~

素敵なお写真になりましたね^^


image8.jpeg 


image9.jpeg 


ツーショットも バッチリですね~(^^♪


素敵なお写真みせていただいてありがとうございました^^



そして

 image_convert_20151219043636.jpg  


チワワのセーヌちゃんです~


先日お作りしたお洋服

とってもかわいく着てくれました^^


ちっちゃなセーヌちゃん お人形さんのようですね^^


かわいいお写真に癒されます~


ありがとうございました(^^♪
















0 Comments

Leave a comment