2015_12
20
(Sun)04:21

めいちゃん あーにゃちゃん ねねちゃんのお洋服です~^^ 



ここのところぐっと寒くなりましたね。。。

暖房のきいた部屋から 外にでるのに 勇気いります><


きょうのオーダーお洋服です~


P1420837.jpg 


プードルのめいちゃんに~

レッドアランのワンピのセットです~

千鳥ニットのコートでお作りしました^^


P1420838.jpg 


赤と白がクリスマスっぽくってかわいいです~

また

P1420840.jpg 


ブレンドリボンのトップスもかわいくできましたよ^^


P1420847.jpg 


P1420849.jpg 


P1420852.jpg 


かわいくできましたよ^^

素敵なクリスマス迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

少しでも早くお届けできますように速達で発送しました~


続いて

P1420841.jpg 


プードルのあーにゃちゃんとねねちゃんに~

ピンクローズヨークレースワンピと ブラックチュールワンピです~


P1420842.jpg 


こちらがちっちゃなねねちゃんのワンピ^^


P1420844.jpg 


こちらが あーにゃちゃんのワンピです~


P1420853.jpg 


おそろいで 素敵なクリスマスになりますように~


オーダーありがとうございました^^

こちらも速達で発送しました~



******************


お知らせ入れるのいつも忘れてしまうのですが

きょうは覚えていましたので。。。


bcfmr5yo7p2ae.jpg 


1xirqyzoaemjt.jpg 


aki1vpz83rlcx.jpg 


スノーフラッペラブリーコート{ピンク&ネイビー}と

ゴブラン織りクラシカルワンピの3点


先日 ショップに更新しております。


よかったらまた見てくださいね。



myumyu_1019-img570x380-1443198796muzs5w15694.jpg 


myumyu_1019-img570x380-1443199159azhdfo8084.jpg 


myumyu_1019-img570x380-1443198242jknyx931601.jpg 


ぬくぬくでとてもおしゃれなコートたちです~


CA3H00490001_201512200419095ef.jpg CA3H00400001_2015122004193248b.jpg image4_20151220042027a02.jpeg


くるみちゃんも 花音ちゃんも かわいく着てくれてます~(^^♪




0 Comments

Leave a comment