クロエちゃん プッチちゃん ココちゃん くるみちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



雨のあとのせいか 幾分 あたたかな一日でした。

もうすぐクリスマスですが

今年もホワイトクリスマスはのぞめそうにありません。。。

というか 雪自体 ほとんど最近は見れなくなりました。

ルンタは 多分 雪を見たことがなかったのでは。。と思います。

一度 雪を見せてあげたいなあ。。。と思うのですが。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420857.jpg 


チワワのクロエちゃんとプッチちゃんに~

ショップから ピンクレースドイリーワンピです~

おそろい かわいくできましたよ^^


P1420860.jpg 


P1420861.jpg 


ふわふわピンク かわいいですね^^

春にも活躍できそうです~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1420863.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

森のクリスマス うさぎのワンピです~


P1420864.jpg 


レースニットのレギンスもつきました^^

P1420865.jpg 


レギンスはお花柄のフリルレースニットで作っています~


そして

P1420867.jpg 


おそろいで ココちゃんにはつなぎでお作りしました~

お耳は白で パンツも白のコーデユロイで作っています。


P1420881.jpg 


P1420879.jpg 


P1420871.jpg 


おそろいで かわいいうさぎさんになってくださいね^^


あと

P1420868.jpg 


ココちゃんに ミルクテイのファーニット生地で

お任せトップス 作りました。

P1420869.jpg 


生成りコットン生地とあわせて 

先日くるみちゃんに作りましたフリルニットJKとおそろいっぽくなるように

してみましたが 少しかわいすぎたかな。。。。


P1420874.jpg 


パンツで男の子っぽくあわせてみてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です~


IMG_0675.jpg 


プテイちゃんです^^

クリスマスコートで かわいいお写真 みせてくださいました~^^


IMG_0670.jpg 


笑顔がとってもかわいいですね^^


IMG_0674.jpg 


プテイちゃん インナーには白のチュチュワンピあわせてくれています~


IMG_0673.jpg 


IMG_0672_20151222041353e69.jpg 


真っ白コーデで 素敵なクリスマス写真になりましたね^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



************************




今年ラストのオークションも

たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^


お届けは 年が明けてからになりますが

寒さが厳しくなる1月 2月に

お役に立てたらうれしく思います^^


きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします^^




2015_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top