flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨晩 終了しました今年ラストのオークションに

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

心より感謝申し上げます。


年末にかかりますので いつもより早い日にちの出品になっていましたので

出来上がりはすみません。。。

まだまだ年内オーダーたくさんかかえています。

来年の2週目くらいからのお届けになりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回で 今季の冬服の新作は終了しました。

予定ですが1月は たくさんたまっていますサンプルオークションを

何回かにわけて行う予定でいます。

あと残りました冬服オーダーオークション 

残っています冬生地で 現品出品 等予定しております。


1月は新作はなしで 2月から 春服の新作展開していく予定でいますので

今度は 春服 楽しみにしていてくださいね^^




きょうのオーダーお洋服です~


P1420882.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルちゃんに~

ファーポッケのデニムパンツです~

こんな感じの作ってほしいとのご要望でお作りしました。


P1420884.jpg 


アデルちゃんのは ファーポケットの回りにレースをつけてかわいく^^




P1420890.jpg 

ノエルちゃんは ボタンとスエード紐で仕上げています。

ストレッチのきいたデニム生地ですので

動きやすいと思います~

どちらも足の長いわんちゃんだそうですので パンツ丈は長めにお作りしました。


P1420896.jpg 


そして パンツにあわせてお任せでお作りしましたトップスです~

雪の結晶柄ジャガードニットの色違いで作りまし


P1420886.jpg 


P1420892.jpg 


デニムにあわせてかわいいように

デザインはアウターのようなトップスで

センターにかわいいダッフルボタン ベルト で仕上げました~


P1420887.jpg 


フードのインは白のボアで ふわふわに~

女の子用は フード お袖もレースでかわいく^^

P1420893.jpg 


アースカラーがシックで素敵な生地です~


P1420898.jpg 


P1420900.jpg 


P1420901.jpg 


P1420913.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^


お散歩にお出かけに活用してくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



このストレッチデニムのパンツと ジャガードパーカー 少しオーダーうけれますので

ショップのほうに更新しています。


よかったらまた見てくださいね。


 

0 Comments

Post a comment