2015_12
25
(Fri)04:09

うららちゃん レイくん 花音ちゃん アルくん はなちゃん さらちゃんのお洋服 &かわいいお写真です^^ 



Merry X`mas♪

かわいいわんちゃんたちと 素敵なクリスマスになりますように~



昨日は仕事でしたが おとといの祝日は塾もお休みだったので

ほんとに久しぶりに彼氏とデイナーにいきました^^

滅多に飲まないアルコールもはいって

少し クリスマス気分^^

きょうは ワンコたちとクリスマス^^です~



きょうのオーダーお洋服です~


P1420914.jpg 


プードルのうららちゃんに~

ビクトリアンワンピです~

P1420915.jpg 

レースニットのブラウスもつきました^^


P1420916.jpg 


こちらは レイくんに~

男の子用にアレンジしてお作りしています~

P1420918.jpg 


チェーンにはキラキラスターもつきました^^

P1420919.jpg 

そして レイくんには黒のハイネックのブラウスを作っています~


P1420926.jpg 


P1420928.jpg 


P1420929.jpg 


P1420931.jpg 

P1420934.jpg 


素敵にできましたよ^^

お出かけにもぜひ着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

いつも最後でいいと快くお待ちいただきありがとうございました~


こちらは発送すみです^^


P1420788.jpg 


花音ちゃんに~

クリスマス会に・・と特別オーダーでお作りしました。

P1420789.jpg 


このセットは私の中では一番のお気にいりです^^


P1420798.jpg 


 
アルくんには 男の子用にアレンジしてお作りしました~


 こちらもかわいいです~


P1420794.jpg 


P1420796.jpg 


かわいいおそろいになりましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1420921.jpg 


マルチーズのはなちゃんとさらちゃんに~

ショップから

ピンクのセーター風トップスです~


P1420923.jpg 


ざっくりした感じがとてもかわいいトップスです~

一枚でもインナーに重ねてもかわいいです^^


P1420924.jpg 


お袖のレースもかわいい~


あとるいくんのお洋服が先ほどできましたので

きょうお写真撮ってから まとめて発送しますね~^^





かわいいお写真届きました~


 IMG_0993_convert_20151225040014.jpg 


はじめまして~のアデルちゃんとノエルくんです~^^

先日お作りしたお洋服

おそろいで とってもかわいく着てくれました~^^

クリスマスの日に家族になったノエルくんに クリスマスの日にお届けできてよかったです^^

素敵なクリスマス 迎えてくださいね~^^


かわいいお写真ありがとうございました~(^^♪



続いて

image4_201512250404204a4.jpeg 


花音ちゃんとアルくんも 早速のかわいいお写真送ってくださいました~


image2_2015122504050640c.jpeg 


image5_20151225040524bb7.jpeg 


とってもかわいく着てくれてますね~^^


image1_201512250405599a0.jpeg 


image8_201512250406195f2.jpeg 


アルくんも とってもかわいいです^^


mn3_20151225040705710.jpg 


mn4_20151225040723890.jpg 


mn1_2015122504074122e.jpg 


mn0_20151225040758904.jpg 


インナーだけでもかわいくって

とってもうれいくなりました~(^^♪


いつもかわいいお写真ありがとうございます~^^



またかわいいお写真みせてくださいね^^






0 Comments

Leave a comment