るいくんのお洋服 ボアちゃんのお着物 です^^



冬休みにはいって 冬期講習もはじまり

ぼーっとしている時間もないほど時間に追われています。。。

 毎年のことなのですが 掃除もお正月前にはできそうもありません。。。

掃除しなくっても お正月は来る。。なんて

最近はずっとそんなんですね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1420938.jpg 


マルチーズのるいくんに~

モール千鳥ニットのコートです~

裏ボアつきなので ふわふわでとてもあたたかですよ^^


P1420936.jpg 


P1420941.jpg 


かわいくできましたよ^^

またこれ着てお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです~


続いて

P1420966.jpg 


P1420960.jpg 


お正月がくるな~という感じですね^^

かわいい着物ワンピは

プードルのボアちゃんのオーダーです~^^


P1420943.jpg 


手毬柄の友禅生地で作りました着物ワンピです~

スカートには友禅生地のほかに縮緬もあわせて

ピンクレースをインにしてかわいく仕上げました^^


P1420946.jpg 


帯と フォックスファーのテイペットです^^

帯は赤の桜柄の金襴に

帯リボンはピンクとゴールドの金襴で作りました。

P1420947.jpg 


ローズとゴールドの房飾りの上に

豪華な大輪の薔薇をメインに飾りました。


P1420948.jpg 


フォックスファーのテイペットは 男の子のライチくんもおそろいで~


P1420949.jpg 


さくらんぼのようなかわいいぽんぽんもつきました^^


P1420950.jpg 


レギンスは ピンクのラメいりレース生地で

ピンクのレースフリフリにして作っています。


P1420951.jpg 


P1420952.jpg 


P1420959.jpg 


P1420958.jpg 


P1420961.jpg 


華やかにできましたよ^^

素敵に着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね。



かわいいお写真届いていますが 明日アップします~









 

0 Comments

Leave a comment