2015_12
28
(Mon)04:13

プテイちゃんのお着物 ちょこちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日は 久しぶりに寒いと感じた一日でした。

ここのところ 暖かく楽でしたが

昨日はお散歩も寒くって 足早にすませました。

北のほうでは 大雪でしょうか。。。。

ここら辺の寒さとはくらべものにならないのでしょうね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420968.jpg 


昨日に続いて

きょうは プードルのプテイちゃんに~

友禅の着物トップスと袴のセットです~


P1420972.jpg 


お正月らしく かっこよくできましたよ^^

着物生地も 袴の生地も選んでいただきました~


P1420969.jpg 


友禅生地が男の子っぽいのがなかなかなくって

悩みに悩んで選んでいただきましたが  

できあがると男の子でも十分いけますね~


P1420970.jpg 


黒地の鳳凰の柄の金襴の袴がとても素敵です^^


P1420974.jpg 


P1420977.jpg 


P1420979.jpg 


P1420982.jpg 


P1420980.jpg 


フリフリもかわいいプテイちゃんですが

こんな袴姿もりりしいと思います~^^


素敵なお正月お迎えくださいね~

オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~


続いて

P1420988.jpg 


はじめまして~のプードルのちょこちゃんに~

ショップから ギンガムチェックのワンピです^^


P1420983.jpg 


メイド服っぽくってかわいいワンピです~

P1420984.jpg 


サンプルは 蝶のモチーフつけていましたが

なくなってしまったので レースハートとお花でかわいく仕上げています^^


P1420991.jpg 


もう一点

お着物に合わせたいとのご希望でお作りしましたフォックスファー襟とポンポンです^^

P1420990.jpg 


ぽんぽんにはかわいいビーズもつけました^^

P1420992.jpg 


お洋服に合わせてもかわいいと思いますよ~^^


P1420994.jpg 


P1420996.jpg 


P1430003.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~





かわいいお写真です^^


CA3H01850001.jpg 


いっつもかわいいおそろいのくるみちゃんとココちゃん~

先日お作りした森のうさぎさんワンピとつなぎです~


CA3H01920001.jpg 


CA3H01870001.jpg 


かわいいうさぎさんになりましたね~^^


CA3H01960001.jpg 


風もすごくって寒そう~


そして

CA3H01490001.jpg 


こちらは大分前のうさぎさん~


CA3H01560001.jpg 


こんなお洋服も作っていたんだ~と 懐かしくみせていただきました~


CA3H01620001.jpg 


CA3H01570001.jpg 


今みても新鮮でかわいいですね~^^


こちらも

CA3H01090001.jpg 


ベテイちゃんのトップスをデニムにあわせて着てくれました^^

CA3H01240001.jpg 


CA3H01220001.jpg 


CA3H01150001.jpg 


いっつも かわいく着てくれてありがとう♪


以前のお洋服も いつまでも大事に着せてくださって ほんとうれしく思います~^^


ありがとうございました(^^♪



 

0 Comments

Leave a comment