花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。。。

 私も あときょう一日がんばれば お休みに入ります。

ですが 年明け早々 また冬期講習がはじまりますので

ゆっくりしたお休みは少しです><

お休みでも 少しは掃除しないと。。。と思っています~



きょうのオーダーお洋服です~


P1430004.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

アメカジロゴトップスのセットです~
 
前々回のオークションで落札いただいて

たくさんのオーダーでしたので 分けて作らせていただきました。


P1430007.jpg 


こちらは アルくんのセットです~

トップスのお袖は男の子らしく紺にしてみました。

パンツは 茶系を~ということで

P1430008.jpg 


茶系のウールチェックの生地と リブ編みっぽい生地をあわせて

作っています。

P1430009.jpg 


ぬくぬくそうな パンツですよ^^


P1430011.jpg 


そしてこちらも アルくんに~

キルトニットのパンツと

赤のウールチェックのパンツです^^


P1430012.jpg 


P1430013.jpg 


このパンツにあわせてもかわいい~^^


そして

P1430014.jpg 

何にでもあわせやすい ブラウスを作りました。


P1430017.jpg 


花音ちゃんは フードや丸襟のブラウスは作っていますので

少し襟をかえてみました。

P1430024.jpg 


やわらかな針抜きニットの生地で

襟は二重のフリル襟にしています~


そして

P1430015.jpg 


アルくんのブラウスも 襟を少しかえています~


P1430016.jpg 

ストライプのニット生地で 襟にはタグとボタンつけました。


P1430038.jpg 


パフュームワンピはブラウスとあわせてもかわいい~


P1430037.jpg 


P1430030.jpg 


アルくんのパンツもブラウスとあわせてみました~


P1430033.jpg 


P1430036.jpg 


男の子もかわいいおしゃれができますね^^


P1430021.jpg 


いろいろな着方 楽しんでくださいね~


あとコートの仕上げがまだですので

できましたら 発送しますね~^^




2015_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top