花音ちゃん アルくん さくらちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日で今年の仕事おさめでした。

塾が終わった後 息子が1年ぶりに帰ってくるので

息子が使うところだけでも。。と思い必死に掃除しました。

あまり一生懸命やりすぎたので

腕が少しぶるぶる 筋肉痛になっています><


 
きょうのオーダーお洋服です~


P1430044.jpg 


花音ちゃんに~

スノーフラッペラブリーコートです~

そして

アルくんにも

P1430046.jpg 


男の子仕様でお作りしました~


P1430061.jpg 


P1430064.jpg 


雪のような真っ白のファーが素敵なかわいいコートです~


P1430059.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~^^

まとめて 発送すみです^^


続いて

P1430049.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ショップから フリルレースのバルーンパンツと

モノトーンお花のブラウスです~

P1430050.jpg 


うさ耳ブラウスもかわいくできましたよ^^


P1430052.jpg 


P1430055.jpg 


どちらをあわせてもかわいいね^^

P1430056.jpg 


P1430057.jpg 


ブラウスだけでも いろいろなインナーにあわせてかわいいですよ^^


さくらちゃんのオーダーたくさんいただいていますので

年末までできる限りがんばって 作っていきます~^^






2015_12_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top