新年あけましておめでとうございます^^ & さくらちゃんのお洋服^^ かわいいお写真

category: お洋服  



2016年

新年 あけまして

写真 

おめでとうございます(^^♪

lk_2016010202271270a.jpg 

今年も たくさんのわんちゃんと わんちゃんママさんに

幸せお届けできるように

一生懸命 がんばります~^^


mn_201601020229516e6.jpg 


どうぞよろしくお願いいたします^^



お天気にもめぐまれ あたたかな新年になりました。

息子が久しぶりにかえってきているので

久しぶりにお母さんしています。。。

いつも一人で気ままに暮らしている私には

お母さんの仕事が なかなか大変~

でも 食卓もにぎやかになって うれしいですね^^




きょうのオーダーお洋服です~

発送すみなのですが

年末アップしましたさくらちゃんの続きのお洋服です~


P1430067.jpg 


すべて ショップからのオーダーで

秋色パッチワークワンピです~


P1430066.jpg 


ワンピにあわせて ベージュのレギンスと

生成りケーブルニットのレッグウオーマーを作りました~

P1430091.jpg 


P1430089.jpg 


先日アップしたうさ耳ブラウスにあわせてもかわいいね^^


P1430070.jpg 


ホワイトベロアのワンピです~

P1430069.jpg 


同じベロア生地でレッグウオーマー作りました~

P1430071.jpg 


こちらは 豹柄シフォンのワンピです~

大人っぽくって また雰囲気違って着せれますね。


P1430072.jpg 


そして ピンクニットのセーター風トップスと

秋色アランニットのトップスです~


P1430096.jpg 


真っ白なベロアが素敵なワンピです~


P1430099.jpg 


インナーブラウスいれてもかわいい~^^


P1430093.jpg 

 豹柄シフォンのワンピに


P1430094.jpg 

トップスあわせました~


P1430092.jpg 


アランニットのトップスも着せやすくってかわいいです^^


P1430076.jpg 


久しぶりに作りました~

ファーワンピです^^


P1430078.jpg 


ワンピにあわせて 黒のレースニットのレギンスと

P1430079.jpg 


ファーのレッグウオーマーです~


P1430080.jpg 


同じピンクのファーで かわいいブルマ(^^♪


P1430086.jpg 


ふわふわして上品でかわいいワンピですね^^


そして

P1430074.jpg 


千鳥モールニットの裏ボアつきコートワンピです~


 P1430088.jpg


裏が 総ボアなので とてもあたたかです~^^

寒い日のお散歩に活躍しますね~


P1430082.jpg 


そして ピンクのフォックスファーの襟とぽんぽんです~


P1430097.jpg 


お洋服にもお着物にもかわいい~


P1430084.jpg 


こちらは ママさんにお作りしましたフォックスファーのテイペットです~

ママさんには ファーのぽんぽんをストラップにしてみました。

また使ってくださいね。



たくさんのオーダーありがとうございました(^^♪





新年らしいお写真届きましたよ~


 IMG_0727.jpg


とっても素敵に着こなしてくださいました~


プテイちゃんです^^


ポーズもしっかり決めてくれましたね♪


IMG_0729.jpg 



IMG_0730.jpg 


プテイちゃん~ よく似合ってるよ~^^


とっても素敵なお写真ありがとうございました(^^♪















2016_01_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top