モカちゃんのお洋服 & サンプルオークションのお写真 その①

category: お洋服  



お正月休みもあっという間に終わり

昨日から また仕事始まりました。

休み明けの仕事は 後がやはり疲れて

さっきまで 作業しながら作業台の上で寝てしまっていました><

また忙しい日々が始まります~

体調整えて 頑張りたいですね~^^



きょうのオーダーお洋服です^^


はじめまして~のチワワのモカちゃんに。。。


P1430162.jpg 


ショップから~

赤の裏毛ニットのレーシートップスと ラメ入りフリルワンピです~


P1430163.jpg 


インナーワンピも一枚で着せてもかわいいです^^


 P1430164.jpg


あわせて かわいいですね^^


また

P1430161.jpg 


千鳥モールニットの裏ボアつきコートです~^^


P1430170.jpg 


P1430168.jpg 


ぬくぬくで かわいいですよ~

ここのところ 暖かですが また来週から冬に戻りそうなので

寒いときのお散歩に お役立てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



***************************


サンプルオークションのお写真紹介します~

数が多いので

1月前半と後半に分けて出品する予定でいますが

まず 前半出品のお洋服です~

きょうと 明日に分けて紹介して

出品は水曜日頃の予定でいます。


サイズは またオークション出品の際に それぞれ記載いたしますが

大体出来上がりで 胸回り 32~38くらいまで

着丈 23~26くらいまでのお洋服になっています。

着丈は肩紐がついているお洋服は2~3㎝の長さ調整は可能です。

伸縮性のある生地の場合は 少し融通もききますが

2~3㎝の範囲内でしたら 有料になりますが 

胸回り 胴回り 着丈のお直しも可能です。{お時間いただきますが。。。}



では ざっと写真だけになりますが 紹介しますね。


セット記号は 仮の記号になります。


セットA

P1430175.jpg 


P1430177.jpg 

P1430178.jpg 





セットB

P1430179.jpg

P1430182.jpg 

P1430185.jpg 




セットC


P1430187.jpg 

P1430188.jpg 


P1430193.jpg 





セットD



P1430198.jpg 


P1430202.jpg 

P1430203.jpg 





セットE

P1430209.jpg 


P1430212.jpg 

P1430213.jpg 





セットF



P1430214.jpg 

P1430218.jpg 


P1430219.jpg 





セットG



P1430221.jpg 


P1430226.jpg 


P1430230.jpg 





セットH



P1430231.jpg 

P1430235.jpg 

P1430236.jpg 



セットI


P1430250.jpg 


P1430253.jpg 


P1430255.jpg 





セットJ




P1430258.jpg 


P1430264.jpg 

P1430265.jpg 





セットK



P1430281.jpg 


P1430283.jpg


P1430288.jpg 




セットL

P1430290.jpg 


P1430292.jpg 

P1430295.jpg 




昨年のサンプルもあわせて

コーディネイトしやすいセットにしています^^


では 続きは また明日紹介しますね~













2016_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top