ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服  & サンプルお写真 その②



1月とは思えない あたたかな日が続いていましたが

昨日 冷たい雨が 降ったあと

少し冬に戻ったような。。。

久しぶりに寒いと感じました~

来週には 冬に戻るそうですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1430338.jpg 

プードルのククイちゃんに~

ショップから 赤裏毛ニットのレーシートップスです~

みんな同じなので

区別できるようにポケットにワンポイントつけました~

P1430339.jpg 

ククイちゃんは苺です~


P1430340.jpg 


こちらは レフアちゃんと ピカケちゃんのお洋服

レフアちゃんは上にあるお洋服でポケットにはお花

P1430341.jpg 

ピカケちゃんはサクランボつけています~


P1430343.jpg 


ティアレちゃんにはハートつけました~


P1430347.jpg 


P1430349.jpg 


みんなでかわいいおそろいになりましたよ^^

インナーあわせて またデイリーに着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



*****************************


サンプルオークションのお写真の続きです~


セットM

P1430350.jpg 


P1430355.jpg 

P1430241.jpg 


セットN

P1430357.jpg 


P1430248.jpg 

P1430249.jpg 



セットO

P1430360.jpg 


P1430268.jpg 


P1430272.jpg 


セットP

P1430365.jpg 


P1430374.jpg  


P1430279.jpg 


セットQ

P1430297.jpg  


P1430299.jpg 

P1430300.jpg 


セットR

P1430302.jpg 


P1430305.jpg 


P1430310.jpg 


セットS

P1430311.jpg 


P1430315.jpg 

P1430319.jpg 


セットT

P1430322.jpg 


P1430335.jpg 

P1430323.jpg 


コート ピンク

P1430320.jpg 


P1430333.jpg 


P1430332.jpg 


コート ネイビー

P1430321.jpg 


P1430330_201601060442311fd.jpg


P1430329.jpg 



以上ザアーと紹介してきましたが

明日 出品予定のサンプルのセットになります。


サイズ等は それぞれ記載しておきますね。



では サイズのあうわんちゃん いましたら

どうぞよろしくお願いいたします^^





0 Comments

Leave a comment