flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

サンプルオークション出品いたしました~^^

Categoryお洋服


先ほど サンプルオークション出品完了いたしました。


サイズが決まってしまっていますが

あうわんちゃんいましたら かわいくコーディネイトできるセットになっていますので

ご検討くださったらうれしいです^^

13日 終了になります。

少しお日にちありますが

お付き合い どうぞよろしくお願いいたします。



お正月から急ぎのお洋服もあってハイピッチで作っていましたので

塾が始まってから 疲れがどっとでて

少し ダウン気味です><

こんなときは 早く寝て

体力持ち直して 明日にそなえます。


 

発送済のお洋服 かわいいお写真もいただいていますが

明日 またアップしますね~


12月オークションオーダーも10日くらいから順に発送できるかな。。の予定になりますが

そちらも頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


 








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment