flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココアくん アデルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


暖かな日が続いていましたが

冬が戻ってきましたね。。。

風邪もはやってきているようで

生徒たちもマスクをしながら来る子が増えました。

毎年この時期に 生徒から風邪もらうことが多いので

気を付けないと。。。予防接種しないといけないかなあ。。。

なんて時々 本気で思うことも・・・


冬休みが終わって 少し落ち着いて

少し 楽になりました^^



きょうのオーダーお洋服です~


チワワのココアくんに~

P1430378.jpg 

 お任せでお作りしましたファーパンツです~

以前 女の子ミルちゃんにお作りしたファーワンピと

お揃いの感じになるように お作りしました^^

P1430379.jpg 


その時のファーが少ししか残っていませんでしたので

一部使いで作っています~

裏毛ニットとあわせていますので 着せやすくあたたかですよ^^


P1430380.jpg 

P1430382.jpg 


ミルちゃんとおそろいで お散歩 お出かけに着て行ってね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて

P1430385.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

スエードキルトニットJKのセットです~

ワンピはプリーツスカートでお作りしています^^

P1430388.jpg 


ブラウスとレギンスもご希望でお作りしました~

P1430389.jpg 


光の加減で少し黄色みがかってうつっていますが

オフホワイトのレースニットで作っています~


P1430390.jpg 


P1430394.jpg 


P1430396.jpg 


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^





かわいいお写真です~


image1_20160109034625707.jpg 


はじめまして~のモカちゃんです^^

赤のレーシートップスと フリルワンピ かわいくあわせてくれました~^^


image2_201601090347241fc.jpg 

とっても女の子らしくって かわいいですね~(^^♪

 mn0_convert_20160109034850.jpg


mn1_20160109034950c06.jpg 


モール千鳥ニットのコートワンピもかわいいですね~^^

またポーズもとてもお上手です^^


モカちゃん かわいく着てくれてありがとう~

ママさん ありがとうございました(^^♪



そして

 securedownload_convert_20160109035156.jpg


こちらもはじめまして~のちょこちゃんです^^

お着物に フォックスファー襟とポンポンあわせて

とってもかわいい(^^♪


お人形さんのようですね~^^

かわいいちょこちゃん 見せてくださってありがとうございました^^







0 Comments

Post a comment