flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

リオちゃん モモネちゃん さくらちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


今年最初の3連休ですね~

学期初めのテストがあるので

ゆっくり休めないのですが 

まだ行っていない初詣に行けたら行きたいな。。と思っています。



きょうのオーダーお洋服です~


P1430398.jpg 


ヨーキーのリオちゃんとモモネちゃんに~

ショップから

スノーフラッペラブリーコートです^^

どちらもネイビーでお作りしました^^


P1430399.jpg 


こちらがリオちゃんのコート^^


P1430400.jpg 


こちらがモモネちゃんのコートです~


P1430401.jpg 


おそろい かわいいね(^^♪


P1430402.jpg 


P1430405.jpg 


また寒さがぶりかえしそうなので

寒いときにお散歩 お出かけにお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1430406.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ピンクうさぎのふんわりトップスです~

取り外しフードと襟もつきました^^


 P1430408.jpg


フードも

P1430412.jpg 


襟もどちらもかわいいです~^^

また インナーあわせて着せてあげてくださいね^^



オーダーありがとうございました~

こちらは きょう 発送しますね~



寒さ ぶりかえしそうですが

素敵な休日 お過ごしください~









0 Comments

Post a comment