2016_01
13
(Wed)03:45

カーラちゃん メルちゃん ココちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^ 



ぐっと冷え込みがきつくなって

寒さも厳しくなりました。。。

雪も降っているところも多いのでしょうね。

風邪などひきませんよう 体調管理気をつけてくださいね。


昨夜ブログアップしようとPCに向かっていましたが

PCの前で 寝てしまっていました・・・



もう届いているお洋服もあって 事後アップになってしまいましたが

きょうのオーダーお洋服です~


P1430415.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

うさぎと苺 ジャガードの裏ボア付きコートです~


P1430417.jpg 


ふわふわ あたたかでかわいいです^^


P1430418.jpg 


冬のお散歩に 活用してくださいね~

オーダーありがとうございました^^


こちらはお届けすみです^^


続いて

P1430427.jpg 


はじめまして~のプードルのメルちゃんに~

パフュームワンピです^^


P1430428.jpg 


オプションで うさ耳ブラウスと

P1430429.jpg 


ピンクのレースレギンス お作りしました^^


P1430435.jpg 


P1430436.jpg 


P1430438.jpg 


ふりふりかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^


続いて

P1430430.jpg 


プードルのココちゃんとくるみちゃんに~

単品で落札いただきました

キリンのアウターと 


P1430431.jpg 


カラフル裏毛のデニムニットのパンツです~


P1430432.jpg 


こちらがくるみちゃんのお洋服


P1430434.jpg 


こちらがココちゃんのお洋服


P1430440.jpg 


P1430445.jpg 


おそろい かわいいですね~(^^♪


ココちゃん くるみちゃんのオーダー もう少しありますので

またアップしますね~^^




サンプルオークションに たくさんのアクセス ・入札

ありがとうございます^^


きょう 終了になります。

最後までどうぞよろしくお願いいたします(^^♪




0 Comments

Leave a comment