flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココちゃん くるみちゃん モアナちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


もう1月も半ばになりました。

 お正月過ぎてあっという間ですね。


昨夜終了しましたサンプルオークションには

サイズが決まっているにもかかわらず たくさんのアクセス 入札

ほんとにありがとうございました~^^

お直しなしのお洋服につきましては

お振込み確認次第お届けしていますので

まだまだ 寒いこの季節にお役立てくださいね。

お直しは少しだけお時間いただきますが

こちらもでき次第発送しますね~



きょうのオーダーお洋服です~


お届け済みなのですが

P1430446.jpg 


先日の続きで

くるみちゃんに~

フリフリモンスターワンピとレギンスです~

モノトーンの色味ですが とってもかわいくってお気に入りのお洋服です^^


P1430447.jpg 


おそろいで こちらはココちゃんにお作りしました。


P1430448.jpg 


モンスターの柄がよくわかってかわいいです~^^

P1430450.jpg 


P1430452.jpg 


おそろいでまたかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました(^^♪


続いて

P1430465.jpg 


シーズーのモアナちゃんに~

ツイードJKです^^

前回落札いただいた ブラックチュールワンピにあわせて着てくださるようで

あわせたら とてもかわいいと思います~^^


P1430463.jpg 


あわせておしゃれしてお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^





かわいいお写真です~


image1_201601150349333d1.jpeg 


image4_20160115034955a27.jpeg 


花音ちゃんとアルくんです~

千鳥ニットのコート 着てかわいくお散歩ですね~

陽だまりで ぬくぬく^^


よく似合ってかわいい~


 lk1_2016011503511620b.jpg 


キリンのセットのアルくん~

lk2_20160115035159868.jpg 


アルくん 黄色もよく似合う~^^


lk5_20160115035433733.jpg 


lk4_201601150354534ee.jpg 


lk6_20160115035511d0c.jpg 


花音ちゃんは 赤のトップスで~

黄色 赤 元気いっぱいの色が

寒いときだから 余計目をひいてかわいいですね^^


いつもかわいいお写真みせていただいてありがとうございました(^^♪






***************************

前半のサンプルオークションはすんだのですが

来週は 冬物ラストのオーダーオークションを行う予定でいます。

そして 1月終わりには

後半のサンプルオークションをする予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします。


来週の冬物ラストのオーダーオークションは

在庫だけ出品する予定でしたが

少しさみしい気がしましたので

2~3点ですが 春物新作 出品いたします~


P1430458.jpg 


P1430460.jpg 


春物

やっぱりピンクですね^^

たくさんは作れませんが ピンク満載の春物予定です~




0 Comments

Post a comment