リオちゃん モモネちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



きょうから センター試験がはじまります。

お天気下り坂

日曜日は 寒く荒れ模様になるとかで

なんとか終わるまで穏やかであったらいいですね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1430466.jpg 


ヨーキーのリオちゃんに~

キルトニットのお花のコートワンピです~

裏生地と同じ柄のレギンスもできました^^


P1430467.jpg 


コートワンピなのでフル丈になっています~


P1430468.jpg 


こちらはモモネちゃんのセットです~


P1430469.jpg 


P1430470.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^





かわいいお写真です~


 1452354971539_convert_20160116042509.jpg


とってもかわいい~はじめまして~のわんちゃんたちです~

左から 颯太くん 太陽くん たまちゃん 勘太くんです~

お正月にお作りしたお着物と袴で

おそろいで とってもかわいく着てくれました~^^


16-01-15-01-27-17-381_deco.jpg 


16-01-06-05-24-43-374_deco.jpg 


太陽くんです~

4ワンちゃんの中では一番小さいですが

男の子らしくって シャキっとしてますね~


1452355150559.jpg 


勘太くんと


1452355151794.jpg 


颯太くん~

どちらも男の子らしく かっこよくきめてくれました^^


そして

1452355149812.jpg 


紅一点のたまちゃん~^^

アップにして お人形さんのようにかわいいです^^


1452355149837.jpg 


1452355149871.jpg 



みんなポーズもお上手で かわいすぎです~(^^♪


16-01-15-01-38-09-316_deco_convert_20160116043355.jpg 


パパさんや ママさん


16-01-15-01-40-42-576_deco_convert_20160116043435.jpg 


お兄ちゃんやお姉ちゃんとも一緒に

みんなで 素敵なお写真になりましたね~^^


素敵なお写真みせていただいて ありがとうございました(^^♪





2016_01_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top