2016_01
17
(Sun)04:16

チャメちゃんのお洋服 & スプリングローズ^^ 



ここ2~3日

プルの調子が悪くって心配しています。

目があまりよくみえなくなってから ずっと動きも鈍くなり

家でじっとしていることが多くなったのですが

食欲だけは旺盛で その分元気を感じさせてくれていました。

{かなりまるくはなりましたが・・・}

ところが ここ2^3日 あの食欲はどこに行ったかと思うほど

ごはんやおやつにも見向きもせず

全然食べていません。。。 昨日から嘔吐もはじまったので

なんかとっても心配になっています。

きょう 病院へ連れていきます。

ただの胃腸炎とかだったらいいのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1430625.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

シェルピンクフリルレースワンピと 花柄レギンスです~


P1430626.jpg 


インのブラウスは丸襟 白でお作りしました~


P1430628.jpg 


P1430630.jpg 


春になって着せてもかわいいです^^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~




******************


スプリングローズ


P1430534.jpg 


P1430567.jpg 


みずみずしい 薔薇のプリントのワンピに


P1430540.jpg 


可憐な薔薇柄のレースパーカーあわせて


P1430572.jpg   


春先取りの 新作です~^^


P1430616.jpg 

ヨークフリルのデニムJKも


P1430598.jpg 


薔薇の引き立て役に~



たくさん新作は作れなかったのですが

とってもかわいい~と自負しています^^


明日から 詳細アップしていきますね。











0 Comments

Leave a comment