ココアちゃん セーヌちゃん フォックステリアちゃんのお洋服です~^^



P1430729.jpg 


ダックスのプルです。

ごはんを全然食べなくなって 心配して病院へ行ったら

腎不全 と診断されました。

それも末期の症状で 大変危険な状態だそうです。

それを聞いたときは血がすーっとさがって立ってられなくなりました。


3日前{今からでしたら5日前}までは普段ととくに変わった様子はなかったので

でも今思えば おしっこの色が水のように透明なのがあったとか

息使いも荒かったときもあったとか。。。

そういうのに 気づいてはいても重大視していなかったことに

後悔ばかり残ります。

もっと早く少しの異変にも気づいて上げれたら。。。と涙ばかりあふれていました。


今は昼間はずっと病院へ預けて 薬や点滴治療

夜はやはりそばで抱っこしていてあげたいので連れて帰っています。

かわれるものならかわってあげたいくらいしんどそうなのですが

プルは今 精一杯たたかっています。

連れて行った日にもだめかもしれないといわれたのに。。。


でも

やはり負けてしまうかもしれません。。。

ですが 最後の最後まで

このこの生命力を信じて

ずっとそばにいて愛して 抱きしめてあげたい。



P1430737.jpg



P1430738.jpg 


プルが病院へ行っている間

私もめそめそばかりしていられませんので

夜はミシンふみませんが

昼間は頑張ります。




アップおくれてすみません。。。

オーダーお洋服です。



P1430631.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

スパンコールブラックチュールのワンピです。


P1430633.jpg 


ご希望で ブラウスはピンクでお作りしました。


P1430634.jpg 


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです。


続いて

P1430636.jpg 


チワワのセーヌちゃんに~

ビクトリアンワンピです。


P1430637.jpg 


ブラウスはピンクと黒でお作りしました。


P1430638.jpg 


P1430639.jpg 


どちらにあわせてもかわいいです^^


P1430739.jpg 


そして ネービーリボンのコートワンピです。


 P1430741.jpg


こちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1430742.jpg 


はじめまして~のフォックステリアちゃんに~

森のウサギワンピです~


P1430746.jpg 


白のレギンスもかわいくできました^^


P1430747.jpg 


P1430743.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~





**********************


今週中頃に出品する予定でしたオーダーオークション

すみません。。。

少し延期いたします。


P1430641.jpg 


P1430648.jpg 


P1430613.jpg


P1430475.jpg 


また プルの様子みながら アップしていきますね。







0 Comments

Leave a comment