プルの病気

category: 未分類  



今 ずっと意識がうすれつつあるプルを抱っこしながら

PCに向かっています。

あとどのくらい一緒にいれるかわかりません。。。

P1430761.jpg


プルの腎不全は もう末期で

治る見込みはないそうです。

おかしいな。。と思ってから1週間

あまりの急激な展開に この事実をなかなかうけいれられずにいました。


腎臓が働かないと おしっこが作れない。

そうすると毒素が体にまわって 尿毒症になり

やがて死に至ります。


おしっこがでなくなって3日目の昨日

点滴治療3日めで やっとうちに帰ってからたくさんのおしっこがでました。

そのときは 飛び上がらんばかりに喜んで

また今朝もおしっこがたくさん出て 

もしかしたら 少し回復するかも。。。

と喜んで病院へ連れていきました。


ところが 答えはノーでした。

おしっこが出て少し楽になったかもしれないけど

腎臓は 決して元には戻らない

点滴治療は あくまでも延命治療でしかない。。。

どこかで 見切りをつけないといけない。。

とのことでした。



悲しいけれど 胸がはりさけそうなほどつらいけど

プルはもう旅立ちの準備をしています。

延命でしかないとわかってはいても

何もしないで

旅立ちを待つことはできませんでした。


でも プルが苦しそうなのを見ると

もう治らないのだったら 

見切りをつけてあげたほうがいいの。。。



自分がしてあげてるという自己満足のためかもしれないのだったら

せめて 少しでも

苦痛が少なくなるように

抱いている私の手にその苦しみをわけられるのだったら

全部引き受けるから

少しでも楽に

旅立たせてあげたい。。。。。



P1430765.jpg 


P1430766.jpg 


後どのくらい 一緒にいれるの?


私の プル







2016_01_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top