きょう プルは天使になりました。。。

category: 未分類  




ママへ


ママ きょうお空からお迎えがきちゃったけど

プルは 今も ママのそばにいるよ^^


P1350468.jpg 


プルは知ってたんだ。。。

もうすぐお迎えがくること

ジャムや チャコや プッチや くうたよりも先にお迎えがくること。。。


だから

いっぱい いっぱい ママに甘えたの。。

寝るときは ママの右手の腕枕 独占したの。

いっぱい いっぱい ご飯も食べたの。

だって お迎えが早いから プルだけ少なくなっちゃうでしょ♪


ママは プルが病気になったのは

自分のせいと 責めているけどちがうよ。

プルは ママが一生懸命 お仕事してるのわかってるから

プルたちのために おいしいごはんやおやつをあげたいって

がんばってるのわかってたから

ちゃんとお仕事終わるの待ってたよ。


ミシンの下にいたら ママのそばにいれて

時々なでたり 抱っこしたりしてくれるから

それだけでうれしかったんだ。


時々 プルたちにもお洋服 作ってくれたしね。

はまぐりちゃんや マリちゃんみたいに

プル かわいくないけど 着たらいっつもかわいい~っていってくれてた


CIMG1988.jpg 


P1250469.jpg 


みんなお揃いでお散歩もいったよ~


プルは目がみえなくなっちゃたけど

ママがどこにいるのかすぐわかったよ。

大好きなおもちゃも ちゃんとわかってたよ。

時々 ルンタがとるから ちゃんとかくしとこ。。って

お布団までいれたしね。


P1190741_20160122225138e10.jpg 


P1190742_20160122225158b84.jpg 

P1190740_20160122225223bb2.jpg 



ルンタ 後からきて プルのおもちゃとろうとして生意気だけど

プルが先にいっちゃうから ママをみてもらわないといけないから

時々 仲良くしてたの。。


P1060513_20160122225349b5d.jpg 


P1220909_20160122225438a7c.jpg 


mn0_20160122225507c32.jpg 



ママ 心配しないで


プルは甘えん坊だけど けっこうしっかりしているから

ルンクお兄ちゃんや ミュウお姉ちゃんと一緒に

お空で ちゃんと ママ 待ってるから~



昨日はみんなで 最後の記念写真撮ったよね。

プル しんどかったけど がんばった

ママが最後に作ってくれたお洋服 かわいく着れてるかなあ^^


P1430814.jpg 


ママ

今まで いっぱい いっぱい 愛してくれてありがとう^^

ママがプルを選んでくれて

この家にこれて ほんとに幸せだったよ~


P1430843.jpg 


最期まで


P1430833.jpg 


ありがとう。。。 ママ^^




***************************



1月22日 午前11時38分

プルは私の元から 旅立ちました。


11歳1か月でした。


5日間は ほんとにみているのもつらいほど苦しそうでしたが

ほんとに よく頑張りました。

最期は 私の腕の中で 痙攣したり 吐き出したりもせず

眠るように す~っと息をひきとりました。

そのあと 3回ほど口をあけました。

そのとき プルが何を言おうとしたのかわかりませんが

それが ママ ありがとう~ だと思いたいです。


そう思いたい気持ちで 綴りました。


今はとても穏やかな顔で眠っています。


私は プルほど 私を慕ってくれた犬はいなかったと思います。

個性的で少し変なところもありましたが

ほんとに一途に 私に愛情を注いでくれました。


そんなプルにしてあげられなかったことがたくさんあって

後悔ばかり 今しめつけられるようになっていますが

プルがくれた 愛情が支えになって

これからも生きていけると思っています。


ルンク ミュウ プル

私の元を旅立った ワンコたちが残してくれたのは 素晴らしい宝物です。


いつか また会える日まで~


プル  ありがとう♪


プル 大好きだったよ~^^




P1180419.jpg 


P1200820_2016012223132084b.jpg 


P1230213_2016012223134341b.jpg 

P1250513.jpg 


P1040249_20160122231434acc.jpg 

P1430761_20160122231601bf5.jpg 






たくさんの励ましや やさしいお言葉


ほんとにありがとうございました。



















 



2016_01_22

Comments

No title 

プルちゃん
よく頑張ったね
ママと ちゃんとお別れして お利口さんでしたね
りのに会ったら仲良くしてあげてね
お空からママを見守ってあげてね
マリ  URL   2016-01-23 07:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top