2016_01
24
(Sun)02:21

プルはお空に~ 




プルに たくさんのあたたかなお言葉 ありがとうございました。


皆さまのやさしいお心遣いに 感謝の気持ちいっぱいです。


なかなか今はお返事できないのですが 落ち着きましたら


お礼のお返事させてくださいね。


プルは 昨日 11年 暮らしたお家から

お空に旅立ちました。


P1430853.jpg 


寝ているかのような 今にも起きてきそうな穏やかな顔をしていました。


火葬したあとも

患っていた腎臓周辺は 薬の色がでていたりで 胸痛みましたが

骨はとてもきれいな状態で

のどぼとけには ちゃんと天使の羽がついていました。


プルは ほんとに天使になってしまったんだね。。。。


P1430855.jpg 


ルンクやミュウのときは 身体が大きかったので

骨も大事なところだけ持って帰りましたが

プルは 全部 連れて帰りました。


ちっちゃくなってしまったプル


もううちのどこを探しても

プルがいないことを

思い知らされて

たまらなくさびしいです。。。。


どんなに泣いても どんなに悔やんでも

戻ってこないこと わかってはいても

苦しくって ほんとにつらい。


時間しか解決してくれるものはない。。ということも

経験上 十分わかっているから

余計 さびしくって つらいですね。


きょうから プルがいた右腕に何をおいて寝たらいいのか

さっきから 探しています。。。



今回のプルのことで

ほんとに日ごろからの健康管理の重要性を思い知らされました。


P1430830.jpg 


P1430834.jpg 

P1430837.jpg 


P1430841.jpg 


プルが具合が悪くなってから  亡くなった後も

ずっと 心配そうについていてくれた くうた


この子たちのこれからの健康管理は

後悔しないように しっかりやっていこう って思いました。


あと 私も。。。

忙しさのせいにして なかなか健康診断さえも行っていなかったので

まず 自分の健康も

しっかり考えていかなきゃ。。。 とほんとに思い知らされました。



プルが 自分の身を犠牲にして

私に知らせてくれたのかもしれません。。。


ママ  気をつけなきゃだめよって・・・・



この1週間 過ぎてみたら 身体も心も 今くたくたの状態ですが

少しだけ ゆっくりして 充電して

来週から また頑張っていきます。



おくれてしまって申し訳ありません。。。


どうぞ よろしくお願いいたします。



プル・ジャム





























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment