flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココちゃん チロルちゃん ララちゃん モカちゃん マリコちゃんのお洋服 & 春の新作です①

Categoryお洋服


寒いですね。。。


プルがいなくなって早4日目になりました。

どこにいても プルの影を探してしまいます。

ぽっかりあいてしまった 右腕は

最初の日は ルンタが寄ってきたので

ルンタを腕枕にして寝たら

次の日 二の腕が筋肉痛で 腕があがらない><

やっぱ ルンタは無理だなあ。。。


で 昨日は プルが最後に使っていた 小さなクッション

右腕に抱えて寝ました。

彼氏にいったら 怪訝な顔されましたが

これで 寝れるようになったので

しばらくは プルのかわりにクッション抱えて寝ます。。


プルがいなくなったあと

心に決めたことがあります。


一日1時間は ワンコたちとぼ~っとスキンシップする時間を作ること

ワンコのごはんは お肉や野菜まぜて 手作りすること

きょうで3日めなのですが とっても良く食べてくれます~^^


あとで後悔しないように 悲しい思いを少しでも減らせるように。。。。


お洋服も 少しずつ 再開しました。



プルが具合が悪かったときに発送したお洋服

昨日 発送したお洋服

もうお届け済もありますが 

きょうの オーダーお洋服です。


P1430756.jpg 


チワックスのココちゃんに~

エクリュのフリルレースニットのバルーンパンツです~


P1430758.jpg 


これから 暖かくなっても着せれますね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送済です。


P1430796.jpg 


はじめまして~のプードルのチロルちゃんに~

ショップから 姫苺のワンピです~


P1430797.jpg 


こちらは 淡いピンクと生成りの インナーワンピです~


P1430799.jpg 


P1430800.jpg 


こちらも 春になっても着せれますね~

かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです。


続いて

P1430856.jpg 


はじめまして~のプードルのララちゃんに~

ショップから レースパーカーJKです^^


P1430859.jpg 


とてもおしゃれで 素敵なお洋服です~

また インナーあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1430861.jpg 


チワワのモカちゃんに~

カラフルジャガードパーカー{ピンク} とデニムニットのワンピです~


P1430862.jpg 


オプションで レースフードのブラウスもできました^^


また


P1430864.jpg 


P1430863.jpg 


同じおうちの 狆のマリコちゃんに~

おそろいでお作りしました^^


P1430865.jpg 


マリコちゃんにもレースフードのブラウスと

ショップからのモノトーンドットのワンピです~


P1430868.jpg 


P1430869.jpg 


P1430871.jpg 


P1430874.jpg 


P1430875.jpg 


かわいくできましたよ^^


あとモカちゃんのお洋服 できましたら 発送しますね~


遅れた分 今からがんばってお届けしていきます。


すみません。。。どうぞよろしくお願いいたします。




************************************


おくれてしまいましたが

少しだけできています 新作紹介しますね。



P1430641_201601260318111c2.jpg 


春一番に是非きせてほしい 素敵な薔薇のワンピです~

薔薇の転写プリントなので 本当の薔薇のようです。

生地は サテン生地で サテンですが キラキラした感じではなく

しっとりとした感じの生地です。

P1430518.jpg 

ローズ色のワンピ


P1430520.jpg 


切り替え上は ピンクの先染めコットンを使いました。


P1430554.jpg 


ゴールド色のワンピ

抑えたゴールドが上品で素敵な色です。


P1430567_201601260324114a3.jpg 


そして

P1430644.jpg 


ピンク色のワンピ


P1430667.jpg 


こちらも春らしくって かわいいですね~^^


P1430588.jpg 


P1430592.jpg 


P1430684.jpg 


050_20160126032836491.jpg 


082_20160126032856009.jpg 


094_20160126032920694.jpg 


ブラウスとあわせるだけで とても春らしくってかわいいです~^^



このワンピにあわせて

P1430648_20160126033019828.jpg 


プチローズのコットンと アランニットをあわせて

ラブリーなベスト作りました。


P1430649.jpg 


生成りに ピンクのローズ柄のベスト


P1430650.jpg 


フードと身頃に レザーベルトわたして アクセントに


P1430651.jpg 


ポケットには チュールレースとコットンレース


P1430652.jpg 


裏は光沢のあるシャカシャカした感じの生地をつかっています。

裏にもプリントしてみました。


P1430653.jpg 


ピンク地に ピンクのローズ柄のベストです。


P1430655.jpg 


P1430656.jpg 


裏もピンク使いました~


P1430668.jpg 


P1430708.jpg 


P1430705.jpg 


P1430540_20160126033836294.jpg 


P1430572_2016012603391451b.jpg 


どの組み合わせでもかわいいと思います~^^



112_201601260340112ad.jpg 


146_201601260340532b7.jpg 


193_20160126034122151.jpg 


162.jpg 


164_20160126034211544.jpg 


204_20160126034231a70.jpg 


289_201601260342559b7.jpg 


はまぐりちゃんが インに着ているのは

レースフードのブラウスと


P1430620.jpg 


シンプルなニットブラウスです~


P1430621.jpg 


今くらいの季節でしたらインにあわせたら暖かです~



では

明日また続き紹介しますね~



かわいいお写真もたくさんいただいています~

こちらも また 順にアップしていきますね~^^




















0 Comments

Post a comment