モカちゃん ミルちゃんのお洋服 & 春の新作です②

category: お洋服  



ものすごく寒い日が続いていましたが

少しずつ寒さも和らいでいきそうですね。


少しずつ なんとか眠れるようになりました。

ですが 身体は鉛のようにずっしりと重たくって

なかなかしゃんとできません。。。

私のココロも 少しずつ和らいでいったらいいのですが

時々 きゅんきゅんとした痛みにつらくなります。


無理にがんばろうとせず ゆっくりと前をむいて

一日 一日 大切に過ごしたいです。



きょうのオーダーお洋服です~


P1430877.jpg 


昨日の続きで

チワワのモカちゃんに~

ピンクローズのヨークレースワンピです~


P1430878.jpg 


お出かけにかわいく着ていってくださいね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~



続いて

P1430880.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

カラフルジャガードパーカーのセットです~


P1430879.jpg 


元気いっぱい 赤のパーカーに


P1430881.jpg  


インナーはキルトニットのワンピを作りました。

レギンス ニットレッグウオーマーもかわいくできましたよ^^


P1430882.jpg 


そして

P1430883.jpg 


スエードキルトのパンツもご希望でお作りしました。

キルトなので 今の時期にはあたたかで 重宝しますね^^


P1430884.jpg 


P1430886.jpg 


P1430887.jpg 


P1430888.jpg 


P1430889.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう 発送しますね^^




*****************************


春の新作紹介の続きです。


P1430493.jpg 


ダマスク柄ローズが素敵なふっくらした生地で作りました

ワンピとJKのセットです~


P1430474.jpg 


P1430476.jpg 


アンテイクな色味のピンクのJKは

襟は チュールレース重ねて ふんわりとした感じに仕上げました・


P1430477.jpg 


ゴールドの縁飾りがついたパールボタン

ゴールドチェーンとパピヨンモチーフをアクセントにしています。


P1430480.jpg 


ワンピは スカートを花びらのようにカットして作りました。

シフォンの薔薇を飾っています。


P1430487.jpg 


P1430484.jpg 


こんな感じのJKも作ってみました。

こちらは ピンクパールのネックレスと 襟につけたかわいいリボンがアクセントです。


P1430496.jpg 


P1430492.jpg 


P1430490.jpg 


P1430499.jpg 


そして

インナーだけでも。。。


P1430582.jpg 


ふわふわ 春のイメージです~^^


P1430503.jpg 


P1430508.jpg 


昨日アップしましたベストにあわせてもかわいいです^^



そして

着用写真は~


 09.jpg


久しぶりのマリちゃんです^^


02_20160127032140bda.jpg 


08.jpg 


ピンクのインナーワンピ

春らしくって かわいいですね^^


05_201601270325263fa.jpg 


04_2016012703255109a.jpg 


07_2016012703265527b.jpg 


06_201601270327283d5.jpg 


ほんとに久しぶりのマリちゃんのモデルさんです~^^



やっぱりうれしいですね♪


では 続きはまた明日~



   










2016_01_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top