ボアちゃん ライチくんのお洋服  & 春の新作③

category: お洋服  



きょうは くうたの病院へ行きます。

プルがバタバタしていたとき ふっと気づいたら

お座りの姿勢からなかなか立ち上がれていないのに気付いて

プルと一緒に病院へ。。。

ヘルニアの初期段階と診断され 内服薬で治るかも。。。と

1週間薬を飲み続けていました。

大分 しゃんと歩けるようになったので よくなってると思うのですが

ダックスたちも みんな老齢にさしかかり

これからいろいろな病気もでてきますね。

できるだけ 早期発見できるように 気をつけていてあげたいです。



きょうのオーダーお洋服です。


P1430892.jpg 


プードルのボアちゃんに~

きりんのアウターのセットです~

インはデニムニットのワンピであわせました^^


P1430893.jpg 


おそろいで こちらはライチくんに~

男の子ですが ご希望でパンツはそのままのデザインでかわいく作っています~


P1430894.jpg 


P1430895.jpg 


おそろいで とてもかわいいです~^^


そして

P1430898.jpg 


こちらは ボアちゃんに~

シェルピンクのフリルレースJKとワンピのセットです~


P1430899.jpg 


おそろい花柄レギンスもつきました^^


P1430900.jpg 


P1430902.jpg 


P1430903.jpg 


こちらはお花見のころにも着せれますね^^


ボアちゃん ライチくんのお洋服

まだありますので またアップしますね~




**************************


春の新作お洋服 数点でしたが ラストの紹介になります。


P1430619.jpg 


春はやっぱりデニム~^^

春なので かわいく ヨークフリルのデニムJKです^^


P1430617.jpg 


襟下の切り替えには 共布フリル

P1430618.jpg 


ベルトにはキラキラストーン付きのバックルをつけて

レースモチーフつけました。


P1430616_20160128023432024.jpg 


お袖の先にもフリルをつけて 少し長めに仕上げましたが

短めもできます~

また ヨークやお袖にちっちゃな生成りのリボンつけていますが

ピンクでもできますので またご希望ありましたらお知らせくださいね。

ピンクでもかわいいと思います^^


P1430511.jpg 


昨日アップしましたダマスク柄ローズワンピにあわせました~


P1430552.jpg 


P1430677.jpg 


P1430695.jpg 


レースフードをご希望で取り外しにしてつけますので

レースフードつきもかわいいです^^


P1430595.jpg 


P1430598_201601280240358b5.jpg 


お手持ちのお洋服なんでも合わせやすいと思いますよ^^


225_201601280241313a7.jpg 


226_201601280241514a0.jpg 


173_20160128024211733.jpg 


242_2016012802423235f.jpg 


244_201601280242504c0.jpg 



以上 今回はおまけ程度に作りました新作でしたので

少な目なのですが

在庫のある冬服とあわせて 明日かあさってには 出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします。


冬服は ラストのオーダーになります。

冬服に関しましては なるべく早くの製作 発送を心掛けでいますので

是非ご検討くださいませ。。。。








2016_01_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top