ボアちゃん ライチくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  


 昨夜 オークション出品いたしました。

 早速のたくさんのアクセス ・入札ありがとうございます^^


このたびは 突然のプルの不幸で

オーダーにも 冬服出品にも 遅れがでてしまい

ほんとに申し訳ありませんでした。

また あたたかなご理解も ほんとにありがとうございます。


皆さまに感謝しながら 少しずつ 元に戻せるように

頑張っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。


出品いたしましたオークションですが

新作以外の 冬服は ほとんどが在庫1~2着のものばかりになります。

なので

もし複数ご希望でしたら 前もってご質問いれてくださいますよう

よろしくお願いいたします。




きょうのオーダーお洋服です~


P1430907.jpg 


先日の続きで ボアちゃんに~

レッドリボンのワンピです~


P1430911.jpg 


赤がパッと目をひくかわいいワンピですね^^


そして

P1430908.jpg 


こちらはショップからのオーダーで

なわ編みニットのトップスです~

ボアちゃんとライチくんとおそろいでお作りしました^^


P1430912.jpg 


P1430916.jpg 


デニムニットにあわせてもかわいい~

またいろいろ着まわしてくださいね。


あとオーダーいただいていましたコートもできましたので

きょう 写真撮りましてから 発送しますね~






送っていただいたかわいいお写真です~^^

プルのことで バタバタしていましてアップおくれてすみません。。。><



1453104706102.jpg 


とってもかわいいですね~^^

チャメちゃんです^^

シェルピンクのレースワンピかわいく着てくれました~^^


1453104721010.jpg 


1453104776636.jpg 


チャメちゃん とてもよく似合ってますね~^^


かわいいお写真ありがとうございました^^



そして

CA3H0270.jpg 


CA3H0263.jpg 


いつもかわいいおそろいの くるみちゃんとココちゃん~

きりんのアウターとデニムニットパンツ

かわいくあわせてくれました^^


CA3H0299.jpg 


CA3H0295.jpg 


お散歩にちょうどいい感じのお洋服ですね^^


CA3H0253.jpg 


CA3H0248.jpg 


タートルニットにあわせて こんな感じもかわいくって大好きです^^


CA3H0229.jpg 


レースフリルJKのセットもかわいい^^


CA3H0227.jpg 


CA3H0224.jpg 


いつもとてもかわいくあわせてくれて うれしく思います^^


かわいいお写真ありがとうございました~(^^♪



まだ かわいいお写真いただいているのですが

また 明日アップさせてくださいね^^




P1430925.jpg 


プルの初7日も 無事過ぎました。

その日は 仕事も中断して ワンコたちと一緒に 少しの時間ですが

まったり プルのこといっぱい思い出しながら過ごしました。

部屋のどこをみても プルの影を探してしまって

どうしようもなく寂しくなりますが

いっぱい いっぱい思い出してあげて 供養してあげたいと思っています。


今頃は 虹の橋で元気に走っているかなあ。。。


さくらちゃんとももちゃんのママさんから

かわいいお花のアレンジメントもいただいて

プルもうれしそうに見えました。


さくらちゃん ももちゃんママさん ありがとうございました^^



















2016_01_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top