fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

ボアちゃん ライチくん ココアくん ミルちゃん ひなはちゃん 花音ちゃん アルくんのお洋服です^^

0 0


昨日から せきがひどくって

喉がらがらです。。。

風邪かな。。と思い 早めに薬のみました。

昨年の今頃もインフルエンザにかかって大変な思いしたので

今年はそんなことになりませんように~



きょうのオーダーお洋服です^^


P1430926.jpg 


続きのボアちゃんとライチくんに~

ショップから ウールダッフルコートです^^


赤でお揃いで作りました^^


P1430927.jpg 


前にダッフルボタンがついています~


 P1430929.jpg


おそろいで また着てお出かけしてね^^


たくさんのオーダーありがとうございました~

まとめて 発送すみです^^


続いて

P1430931.jpg 


チワワのミルちゃんと ココアくんに~

こちらもおそろいで アメカジロゴのトップスです~


P1430932.jpg 


インナーあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1430935.jpg 


はじめまして~のマルチーズのひなはちゃんに~

ショップから 姫苺のワンピです^^


春らしくってかわいいワンピですね^^


P1430937.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~


続いて

P1430939.jpg 


単品 カラフルジャガードパーカーのおそろいは

チワワの花音ちゃんと アルくんに~


花音ちゃんと アルくんのお洋服

まだまだありますので また続きは明日アップしますね~





その花音ちゃんとアルくんのかわいいお写真です~


image1_20160131025201d9b.jpeg 


アルくん~ アメカジロゴのトップス かわいく着てくれました~^^


image2_20160131025241719.jpeg 


image3_20160131025258e71.jpeg 


カジュアルでかわいいですね~^^

お袖デニムにあわせて パンツもデニムで決めてくれました^^


そして

image8_20160131025350191.jpeg 


花音ちゃんは パフュームワンピとのセットで~


image5_20160131025428b5e.jpeg 


image7_201601310254483ce.jpeg 


とてもよく似合ってかわいいです~^^


かわいいお写真ありがとうございました^^





lk0_20160131025550d2d.jpg 


こちらは はじめまして~のピーチちゃんです^^


サンプルで落札いただきましたお洋服

よく似合ってかわいいですね~^^


ピーチちゃん ありがとう^^


ママさん ありがとうございました~^^





スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply