flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

花音ちゃん アルくんのお洋服 & かわいいお写真~ ショップ更新お洋服 

Category未分類


やはり風邪をひいてしまいました。。。

昨日の夜は熱が38度5分くらいまで上がって

寝ていても苦しい状態でしたが

さっきくらいから熱が下がって 大分楽になりました。

インフルエンザではなかったようで ほっとしています。




昨日アップしようと思って

できなかったお洋服です。


P1430943.jpg 


昨日の続きで 花音ちゃんとアルくんに~

マリオントップスです~


P1430945.jpg 


セットのインナーは デニムニットでお作りしました~


P1430952.jpg 


P1430954.jpg 


P1430956.jpg 


カラフルジャガードパーカーも

このインナーにあわせてかわいいですね^^


そして

P1430949.jpg 


花音ちゃんに~

花柄コーデュロイのフリルワンピです~


P1430950.jpg 


P1430951.jpg 


ピンクのトップスにあわせてもかわいいです^^


そして

P1430948.jpg 


こちらはおそろいで~

うさぎとりすのジャガードパーカーです^^


P1430957.jpg 


裏ボアつきなので ぬくぬく あたたかですよ^^


花音ちゃん アルくんのオーダーあともう少しありますので

でき次第発送しますね~^^



かわいいお写真です~^^


FullSizeRender_convert_20160202014606.jpg 


はじめまして~のメルちゃんです^^

うさ耳ブラウスとパフュームワンピ

とても女の子らしくかわいく着てくれました~^^

ピンクのレギンスもばっちりですね^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪




****************************



アップおくれましたが ショップに少しだけ 春服更新いたしました・


P1320327_20160202014856d5b.jpg 


昨年の春 とても人気があったフラワーバスケットワンピです。


po2_20160202015940ac7.jpg


P1320236.jpg 


P1360650s_201602020150126fb.jpg 


おそろいレギンスもかわいいです^^


014_20160202015038dda.jpg 


CA2B4W4I_2016020201505789d.jpg 


生地が再販されていましたので

ショップ更新いたしました。

早速のオーダーありがとうございました~^^


そして

P1360215.jpg 

こちらも とても人気のあったお洋服です。

マーガレットチュチュワンピです。

サックスデニム生地とあわせて カジュアルガーリーなお洋服になっています。


P1360242.jpg 


P1360226_201602020153349f2.jpg 


モチーフが変更になるかもしれませんが かわいく仕上げますね。


CATPNN9G_20160202015408164.jpg 


CA219WNH_20160202015428f2f.jpg 


そして

同じシリーズで


P1320320_20160202015500410.jpg 


真っ白なホワイトチュチュワンピです~


P1320205.jpg 


肩紐とベルトはラインストーン付きレースです^^


P1320204_201602020156073cc.jpg 


001_20160202015632de3.jpg 


春から夏にも着せれますね~



そして

P1340481.jpg 


こちらも昨年とても人気があった レースチュニックです。


po4_20160202015806b00.jpg 


インナーワンピ または パンツに重ねるだけで とてもかわいくなりますよ^^


CA7U7GGV.jpg 


CAD0H7AU.jpg 



以上 4点 更新していますので

またよかったら見てくださいね。





0 Comments

Post a comment