花音ちゃん アルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



熱はさがって 大分楽になったのですが

今度は身体の節々が痛くって

なかなかしゃんとできません><


最近 ルンタが横に寝ているので

寝違えて首を痛めたり 筋肉痛みたいなのもあって

プルとは やっぱちがうなあ。。。

でも 慰めにきてくれてるようで

かわいいんですけどね。。。^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1430962.jpg 


続きの花音ちゃんに~

 ショップからオーダーいただきました赤裏毛ニットのレーシートップスです~


P1430963.jpg 


こちらも ショップから~

ピンクのセータートップスです~


どちらもかわいくできましたよ^^


P1430964.jpg 


こちらは アルくんに~

前回お作りしたオフのキルトニットのパンツにあわせてお任せトップス作りました。


オフのパンツにあわせて

ざっくり感のある生地で 作りました。


P1430969.jpg 


P1430971.jpg 


P1430974.jpg 


またいろいろ合わせて着せてあげてくださいね~


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~^^






かわいいお写真です~^^


image1_convert_20160203025905.jpg 


昨日アップしたメルちゃんと同じおうちの ひなちゃんです~^^

サンプルお洋服 かわいく着てくれました~^^


image2_convert_20160203025959.jpg 


そしてこちらは もなちゃんです^^


 image3_convert_20160203030032.jpg


おそろいになって とってもかわいいですね~(^^♪


image4_convert_20160203030102.jpg 


ドットバルーンワンピも とってもかわいく着てくれました~^^


昨日に続いて とてもかわいいお写真みせていただき

ありがとうございました(^^♪




P1430773.jpg 


1月20日 雪の日のルンタです~

ルンタにとっては 初めての雪


プルを病院へ連れていく前に撮りました。


P1430782.jpg 


最初は神妙な顔していましたが


P1430775.jpg 


P1430768.jpg  


P1430772.jpg 


P1430778.jpg 


初めての雪に 喜んで走り回っていました~


来年も雪に出会えるといいね^^




出品中のオークションに

たくさんのアクセス 入札 ウオッチありがとうございます^^


きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします。












0 Comments

Leave a comment