2016_02
04
(Thu)04:15

オークションありがとうございました^^ & ショコラちゃん るいちゃんのお洋服です^^ 



昨夜 終了いたしましたオークションに

たくさんのアクセス 入札 ほんとにありがとうございました^^


まだ オーダーが残っているのですが

なるべく早く冬物はお届けできるように段取りしていきたいと思っていますので

少しお時間いただきますが どうぞよろしくお願いいたします。


来週になりますが

今回の冬物も含めて 秋冬サンプルオークションの第二弾

行う予定でいますので

期日が決まって お写真撮れましたら案内しますね。




きょうのオーダーお洋服です~


P1430984.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

ご希望お聞きしてお任せでお作りしましたトップスとワンピのセットです~


P1430985.jpg 


インナー 黒のニットワンピです~


P1430986.jpg 


以前お作りした生成りニットワンピを気にいってくださって

同じような感じで黒を^^とのご希望でしたので

色違い黒のニットで作りました。

レースドイリーをそえて かわいらしく仕上げました^^

P1430987.jpg 


トップスは 白で カジュアルかわいい感じになるように

白のケーブルニットでかわいいジャケット作りました。


P1430989.jpg 


P1430990.jpg 


ポケットのリボンやお袖のハートのワンポイントもかわいいです^^


P1430992.jpg 


P1430993.jpg 


大き目のオフタートルの襟もかわいいとおもいます^^

P1430995.jpg 


トップスもインナーもあわせやすいので

他との組み合わせも楽しんでくださいね。


イメージに近い出来上がりでしたらうれしいです~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


P1430983.jpg 


チワワのるいちゃんに~

 お家でごろごろするときのお洋服というご希望でお作りしました。

どちらもニット生地で 飾りもあまりつけていませんので

ごろごろ 楽に着れますね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもお届けすみです~



このるいちゃんに作ったワンピに

P1440002.jpg 

P1430998.jpg


P1440005.jpg 




ショコラちゃんのJK あわせてみました~

こんな感じもかわいい^^


このJK またショップのほうに更新しておきますね。

赤リボンのスカートと黄色のスカートも

オプションにいれておきますので またよかったらショップのほうにお越しくださいませ・・・











0 Comments

Leave a comment