2016_02
06
(Sat)03:35

ラテちゃん レチェちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



幾分 寒さも和らいだ一日でした。

来週は もう少しあたたかくなるようで

楽になりそうですね。

痛かった関節痛も治って やっと元気になりました~

健康は ほんとありがたいです^^



きょうのオーダーお洋服です~^^


P1440013.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんと プードルのレチェちゃんに~

ラテちゃんのお誕生日にと オーダーいただきましたお洋服です~


エンジのワンピをご希望でお任せでお作りいたしました^^


P1440011.jpg 


こちらが ラテちゃんのお洋服


P1440014.jpg 


レースプリントのローズ柄が素敵なコットン生地に

スカートのインには黒のチュールをふわふわに重ねて

スカートのボリュームをだしました。

エンジのリボンを結んで 肩紐にしてみました~


ウエストにはベルベットリボン

P1440015.jpg 


パンツはドロワーズのように

ぷっくりさせて フリルを重ねています~^^


そして

P1440009.jpg 


デザイン違いで こちらはレチェちゃんのお洋服~


P1440017.jpg 


レチェちゃんは お袖つきのAラインのワンピにしてみました^^

レチェちゃんもスカート部分のインに黒のチュールを重ねて

ボリュームアップしています~ 


デザインは違いますが 使用している生地 レース リボン ボタン

すべて同じで お揃い感をだしました^^


P1440012.jpg 


私には少しハードルが高かった エンジのお洋服でしたが

なんとか 大人かわいい感じにできたかな。。。と思っています~


気にいっていただけたらうれしいです^^


オーダーありがとうございました^^

素敵なお誕生日迎えてくださいね^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です~


CA3H03340001.jpg 


とってもかわいいモンスターのおそろいは


CA3H03430001.jpg 


くるみちゃんとココちゃんです^^


CA3H03190001.jpg 


CA3H03290001.jpg 


ぱっと目立つ色味ではありませんが

モンスター柄がとてもかわいく目をひきますね~^^

ココちゃん 何か一生懸命みていますね

かっわいい(^^♪


CA3H03450001.jpg 


お散歩も楽しそう~^^


とてもかわいく着てくれてありがとう^^


ママさん いつもありがとうございます(^^♪












0 Comments

Leave a comment