flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メルちゃん ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん ティアレちゃんのお洋服です^^

Categoryお洋服


あと1週間もしないうちに

私立高校 公立高校の推薦入試がはじまるので

最近は 推薦入試に備えての小論文指導が大変です。。。

作文が苦手な子供たち。。。

メール ラインは得意なのにね。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440021.jpg 


プードルのメルちゃんに~

ビクトリアンワンピと それにあわせて千鳥ニットのコートです^^


P1440020.jpg 


P1440018.jpg 


コートはワンピにあわせて シルバーチェーン シルバーラメ入りボタンに

変更しています~

あわせて 素敵に着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



P1440023.jpg 


プードルのククイちゃんに~

単品で落札いただきましたイエローとピンクのマリオントップスです~

ご希望で 裏ボア付きフードに変更してお作りしています^^


P1440024.jpg 


イエローにはクリーム色のボア

P1440025.jpg 

ピンクにはピンクのボアつけました~

身頃の生地も裏毛つきなので ふわふわ あたたかですね~^^


そして

P1440028.jpg 


こちらは ピカケちゃんのお洋服^^


P1440029.jpg 


こちらはレフアちゃんのお洋服


P1440031.jpg 

P1440032.jpg 


そして ティアレちゃんのお洋服です~^^


ピンクもイエローもどちらもかわいい^^


P1440033.jpg 


P1440034.jpg 


P1440035.jpg 


P1440037.jpg 


おそろいで またお散歩にいってね^^


ククイちゃんたちのお洋服 もう少しありますので

またアップしますね~



きょうは日曜日

素敵なお休みお過ごしください~^^



0 Comments

Post a comment