2016_02
08
(Mon)03:03

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^  



昼間 暖かかと思ったら

夕方冷たい霙交じりの雨。。。

今年の冬は暖かなのか 寒いのかわからなくなりますね><

インフルエンザもはやってきているようで

気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440041.jpg 


昨日の続きで

ククイちゃんに~

ショップからスノーフラッペラブリーコートです~

かわいく ピンクでお作りしました^^


P1440042.jpg 


おそろいで こちらはピカケちゃん レフアちゃんのコートです~


P1440043.jpg 


そして ティアレちゃんのコートです^^


P1440045.jpg 


P1440046.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^


また

P1440048.jpg 


キルトニットのワンピです~

サンプルはオフホワイトで作っていましたが

ご希望でピンクで作っています~

こちらは ククイちゃんのワンピです^^


P1440052.jpg 


P1440053.jpg 


マリオンのトップス重ねて~


P1440055.jpg 


ピンクもイエローもかわいい^^


P1440049.jpg 


こちらは ピカケちゃん レフアちゃんのワンピ

P1440050.jpg 


ティアレちゃんのワンピです~


P1440056.jpg 


P1440058.jpg 


お散歩 お出かけに活用してくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました~^^

また快くお待ちくださりありがとうございました。


まとめて 発送すみです^^







0 Comments

Leave a comment