ここちゃん まみちゃん むむくん あきくん ママさんのお洋服です~^^



暦の上では もう春ですが

夜は ほんとに寒い><

暖房のきいた部屋から外に出られないです。。。

あったかいホットレモン飲みながら更新中です~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1440060.jpg 


チワワのここちゃんに~

テディベアーファーのショートコートです~


P1440061.jpg 


ご希望でお袖なしで レースをのせています~


P1440059.jpg 


おそろいで まみちゃんのお洋服もできました^^


そして

P1440062.jpg 


男の子 あきくんとむむくんのお洋服~

こちらは同じ色目の襟にして くま耳つけています~

同じくお袖なしにしています。


P1440064.jpg 


またインナーに重ねて着せてあげてくださいね^^


そして


P1440078.jpg  


こちらは ママさんのお洋服です~


P1440068.jpg 


テディベアーファーに生成りのチュールレースあわせて

ふわふわの襟にしました。

ファーテイペットまいているみたいで とてもあたたかです~^^


P1440070.jpg 


ベースは白の花柄のキルトニットで作っていますので

肌触りもよく やわらかであたたかですよ^^


P1440069.jpg 


ポケットにもファーとレースつけました^^


P1440073.jpg 


わんちゃんとのおそろい 楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^




秋冬サンプルオークション 第二弾ですが

明日写真撮りまして

水曜日か木曜日ころに 出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします^^



0 Comments

Leave a comment