flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

みくるちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


先ほど 残りの秋冬サンプルオークション 出品いたしました。

かわいくコーディネイトできるセットにしていますので

サイズのあうわんちゃん 是非ご検討くださいね。

2月16日 火曜日の終了になりますので

それまでおつきあい どうぞよろしくお願いいたします^^



きょうのオーダーお洋服です~

はじめまして~のプードルのみくるちゃんに。。。


P1440196.jpg 


素敵なレースパーカーJKです^^

高級感のあるレース生地を使って 春らしい素敵なJKになりました^^


P1440197.jpg 


ファーうさ耳ブラウスです~

生地が花柄レース生地に変更になりましたが こちらもかわいくできましたよ^^


そして

P1440198.jpg 


ホワイトベロアのサロペットワンピです~


P1440199.jpg 


P1440201.jpg 


P1440204.jpg 


かわいくできましたよ^^

みくるちゃんのお誕生日に着せてくださるとのこと

素敵なお誕生日お迎えくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1440205.jpg 


プードルのノエルくんに~

スエードキルトJKのセットです~

以前 アデルちゃんに落札いただいて 追加でノエルくんにもオーダーいただきました^^


P1440206.jpg 


茶系のパッチワーク風プリントニットとあわせて作りました~


P1440209.jpg 


P1440210.jpg 


男の子でもかっこよく仕上がりましたよ^^


ノエルくんのお洋服 まだありますので

またアップしますね~



サンプルオークションに

P1440220.jpg 


こちらのセットに 一点

P1440216.jpg 


かわいい春うさぎのブラウス 追加いたしました~

ファーうさ耳ブラウスもたくさんオーダーいただきましたが

もう春なので

春らしいうさ耳に変更しています。


P1440214.jpg 


生地はピンクの上質なサークルレース生地

チュールレースとコットンレースの二重の襟に

かわいいレースうさ耳つけました~


P1440215.jpg 


ブラウス センターにもかわいくレースついています^^


P1440218.jpg 


P1440222.jpg 


こんな風にワンピに重ねたり


P1440224.jpg 


インにしてもかわいいです~^^


サンプルセットにもいれましたが

ショップにも更新しましたので

よかったら 覗いてみてくださいね^^






かわいいお写真です~


image2_2016021102481548c.jpg 


はじめまして~のフォックステリアのなでしこちゃんです^^


先日お作りしたうさぎのワンピ

かわいく着てくれましたね~^^



image3_20160211024915b8c.jpg 


ラテちゃん レチェちゃんのお友達わんちゃんだそうで

おそろいのかわいいお写真送ってくださいました~^^


みんなとてもかわいく決まってますね~(^^♪


かわいいお写真ありがとうございました^^



0 Comments

Post a comment