flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ノエルくん めいちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


暖房もいらないくらい 暖かです。

が きょう 明日と春の嵐になるようで

お天気大荒れの週末ですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1440226.jpg 


先日の続きで ノエルくんに~

デニムニットのトラッドJKと ご希望でお作りしました赤系のパンツです~


P1440228.jpg 


少しくすんだ色味がかっこいい赤のパンツは

チェックとのリバーシブルデニム生地で作りました。


P1440229.jpg 


デニムJKとあわせて かっこよくできましたよ^^


P1440230.jpg 


そして インにあわせやすいニットシャツです~


P1440232.jpg 


P1440234.jpg 


あたたかくなったら シャツとパンツだけでもかわいいですね^^


P1440236.jpg 


P1440237.jpg 


デニムJKとあわせてかっこよく~


P1440242.jpg 


サンプル落札いただきましたアデルちゃんとお揃いの感じにできました^^


またおそろいで お出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1440247.jpg  


こちらは プードルのめいちゃんに~

デニムニットのトラッドJKです~


P1440243.jpg 


何にでもあわせやすく かっこよく決まりますよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも 発送すみです^^



お天気いまいちっぽいですが

素敵な週末お過ごしくださいね。










0 Comments

Post a comment