ていあらちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^



さっきから 雨脚が強くなってきました。

大荒れのバレンタインデーですね。

ここら辺は きょう公立高校の推薦入試です。

小論文指導もこれで一段落なのですが

お天気に負けずに 頑張ってきてほしいです ̄(^^♪


きょうのオーダーお洋服です~


はじめまして~のポメ×プードルMIXのていあらちゃんに~


P1440251.jpg 


ショップから デニムトラッドJK と


P1440252.jpg 


スキニーデニムニットのオーバーオール

フリル襟ブラウスです~^^


P1440253.jpg 


伸縮性もよく着せやすいオーバーオールは

女の子仕様で

レースもプラスしてかわいく仕上げました~


P1440255.jpg 


ぷっくり短めのパンツ丈になっています。


P1440256.jpg 


白の光沢のあるボーダーニットのブラウスは

ご希望でフリル襟にしています^^


P1440257.jpg 


P1440265.jpg 


P1440263.jpg 


またいろいろ着まわしてくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1440248.jpg 


かすれデニムのオーバーオールは

プードルのくるみちゃんに~

生地が少し余りましたので ご希望でお作りしています~


P1440249.jpg 


すらっとした縦のラインがかっこかわいいですね^^


P1440250.jpg 


また インナー合わせて着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





0 Comments

Leave a comment