flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

カレンちゃん みうちゃん もなちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


春の嵐がおさまったかと思ったら

昨日は また冬に逆戻り。。。

おかしな気候で体調管理 大変です><


きょうのオーダーお洋服です~


P1440267.jpg 


プードルのカレンちゃんに~

ショップから


P1440269.jpg 


ハーフレギンス & ソックスと


P1440268.jpg 


お任せでお作りしましたピンク系ワンピです~


P1440266.jpg 


ハーフレギンス&ソックスは つなげるとかわいいレギンスに

外すとブルマにもなります~


P1440271.jpg 


スイーツ柄がかわいいピンクのコットンと

シフォンをあわせてワンピ作りました~

春らしくってかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1440273.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと プードルのもなちゃんに~

ダマスク柄ローズワンピです~


花びらカットのスカートの裾がかわいいです^^


P1440274.jpg 


ブラウス インにすれば 今からでも着せれそうですね^^


そして

P1440276.jpg 


かわいいキリンのアウターです~

こちらはみうちゃんのお洋服


P1440277.jpg 


こちらは」もなちゃんのお洋服です~


P1440279.jpg 


まだまだ 寒い日がありますので

お散歩 お出かけにお役に立ててくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


 IMG_1151_convert_20160216033713.jpg


アデルちゃんとノエルくんです~

先日お作りしたお洋服

おそろいで かわいく着てくれましたね^^


赤のインナーがパッと目をひいてかわいいです^^

かわいく着てくれてありがとう(^^♪


ママさん ありがとうございました~


そして

image1_201602160340580c5.jpg 


はじめまして~のていあらちゃんです^^

白のフリルブラウス &オーバーオール

こちらもかわいい~(^^♪


色が白いていあらちゃんに ネイビーが似合いますね~^^


かわいいお写真ありがとうございました^^




サンプルオークションにも たくさんのアクセス 入札ありがとうございます~

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします。





0 Comments

Post a comment