ココアちゃんのお洋服です~^^



昨夜終了いたしました サンプルオークションも

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました~^^

冬物も多かったので

この時期 どうかな。。と思っていましたが

また急に冷え込んできましたので

まだまだお役に立てるかと思います。

落札いただきました方々

ありがとうございました(^^♪



ここのところ オーダーがとても多く

なかなか新作製作にかかれません。。。

頭の中は 春物のかわいいお洋服がたくさん

出来上がっているのですが

なかなか 形にする時間がありません。。。

来月初めには なんとか新作できるように

オーダーも一生懸命がんばりますので

楽しみにしていてくださったらうれしく思います~^^

どうぞよろしくお願いいたします~(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1440280.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

ショップから 姫苺のワンピとおそろいパンツです~


P1440281.jpg 


インのブラウスは白でお作りいたしました~


また

P1440282.jpg 


パールチュールワンピと ブルマです~

どれも春らしくかわいくできましたよ^^


P1440283.jpg 


P1440285.jpg 


P1440286.jpg 


P1440288.jpg 


パールのお花が光が当たるとキラキラします~


P1440289.jpg 


P1440290.jpg 


かわいく着こなしてね~^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです~











0 Comments

Leave a comment