2016_02
19
(Fri)02:57

ぱるるちゃん 夏音ちゃん マルチーズちゃんのお洋服です~^^ 



冬に逆戻りの寒い日が続いていますが

あと1か月もすれば

春の気配も感じられるかな。。。と 春が待ち遠しいですね。

庭の花も枯れっぱなしなので

暖かくなったら 植え替えもしたいです。



きょうのオーダーお洋服です~


はじめまして~のプードルのぱるるちゃんに


P1440292.jpg 


スパンコールブラックチュールのワンピです~


P1440293.jpg 


オプションで レースフードのブラウスと

レギンス レッグウオーマーもできました^^


P1440294.jpg 


P1440297.jpg 


ブラウスもあわせてかわいく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1440300.jpg 


はじめまして~のマルチーズちゃんに

ビクトリアンワンピです~


P1440301.jpg 


スプリングローズワンピは ピンクでお作りしました^^


P1440302.jpg 


オプションで

ピンクと黒のブラウスもできました^^


P1440303.jpg 


ご希望でフリル襟 お袖にチョコンとレースをつけたノースリーブで

お作りしています。


P1440319.jpg 


P1440306.jpg 


P1440317.jpg 


P1440308.jpg 


春っぽくなりましたね~


またいろいろ着こなしてくださいね^^

オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1440312.jpg 


こちらもはじめまして^のプードルの夏音ちゃんに~


ラズベリーピンクフリルレースJKのセットです~


P1440313.jpg 


P1440316.jpg 


ご希望で ポケットチェーンは外しています~


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^



0 Comments

Leave a comment