2016_02
20
(Sat)04:15

きょうちゃん こずえちゃん るいちゃん じょうくんのお洋服 &かわいいお写真です~ 



週末はまた悪天候とか。。。

寒かったり 暖かかったり 大雨の嵐だったり。。

気候の変化についていくのが大変です。

昨日は 公立高校 推薦入試の発表で

合格のうれしい通知たくさんもらいました~

あとは 本番試験が3月に控えているので

もうひとがんばりです^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1440324.jpg 


プードルのきょうちゃん こずえちゃん るいちゃんに~

うさぎと苺 ジャガードの裏ボア付きコートです^^


おそろいでかわいくできましたよ^^


P1440326.jpg 


こちらは じょうくんに~

男の子っぽく うさぎとりすの生地で

おそろいになるようにお作りしました~


P1440327.jpg 


きょうちゃんとるいちゃんのお洋服


P1440332.jpg 


こずえちゃんとじょうくんのお洋服


まだ寒い日もあるかと思いますので

おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^






かわいいお写真です~^^


667A3417.jpg 


キララちゃんとクレアちゃんです~

昨年の秋にお作りしたお任せワンピで

秋の撮影会の時のお写真です~^^


キララちゃんもクレアちゃんも とってもかわいい~♪


 667A3384.jpg


ちっちゃなチワワちゃんもその後に増えて

3ワンちゃん そろってのお散歩も楽しそう~^^


667A3166.jpg 


素敵なお写真 ありがとうございました^^


今度は3わんちゃんおそろいで またかわいいお写真みせてくださいね(^^♪














0 Comments

Leave a comment