セブンちゃんのお洋服です~^^



夕方 すごく降った雨も今はあがっていますが

大雨のところもあるのでしょうね。。。

昨日は一日 散歩も思うように行けず

ルンタは 力持て余し気味です。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440335.jpg 


はじめまして~のプードルのセブンちゃんに^^

アメカジロゴのトップスと

P1440337.jpg 


セットにしていましたパフュームワンピです^^


P1440338.jpg 


そして オプションでお作りしました丸襟ブラウスと

レギンス レッグウオーマーです~^^


P1440342.jpg 


ブラウスとレギンス~


P1440343.jpg 


P1440345.jpg 


ワンピ重ねて 春っぽくなりましたね^^


P1440346.jpg 


P1440348.jpg 


アメカジロゴのトップスあわせて スポーテイに~^^


そして

P1440339.jpg 


ヨークフリルのデニムJKです~


P1440341.jpg 


取り外しレースフードもつきました^^


P1440353.jpg 


P1440358.jpg 


こちらもワンピにあわせて かわいいです~^^


またいろいろ着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送済です(^^♪



お天気いまいちですが

素敵な休日お過ごしください~^^



0 Comments

Leave a comment