flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メルちゃん ルカちゃんのお洋服です~ & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服



昨日はプルの月命日でした。

早いもので もう1か月になります。

1か月も プルをみていないなんて。。。

これからもずっとずっと心のなかでしか会えないのが寂しいです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440359.jpg 


プードルのメルちゃんに~

スエードキルトJKのセットです~

かっこかわいくできましたよ^^


P1440360.jpg 


オプションのレースフードブラウスとレギンスもかわいくできました^^


P1440373.jpg 


P1440368.jpg 


P1440370.jpg 


そして

P1440361.jpg 


同じおうちの男の子プードルちゃん ルカくんに~

お任せでお作りしましたトップスとパンツです~


P1440364.jpg 


トップスは 春らしい薄手のサックスデニムに

白のフードをあわせてかっこいいGジャンに~


P1440362.jpg 


パンツは こちらも春用チェックニットで

男の子でもかわいいパンツになりました~

ニット生地なので 着やすいですよ^^


また

P1440365.jpg 


ワンピをおそろいで メルちゃんにもお作りしました~


フリル下に共布リボン


P1440366.jpg 


まあるい ポケットもかわいいです^^


P1440367.jpg 


かわいいおそろいになりましたね^^


P1440381.jpg 


P1440382.jpg 


P1440384.jpg


 


P1440389.jpg 


P1440376.jpg 


P1440379.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^



この春チェックニットのパンツとワンピ

また後程 ショップに更新しておきますね。


P1440391.jpg 


色は赤のほかにピンク グレーもありますので

色違いおそろいもかわいいです^^





かわいいお写真です~


1_convert_20160223032246.jpg 


とってもかわいいお写真ですね~^^

ラテちゃんとレチェちゃんです

ラテちゃんのお誕生日のお写真ですよ^^ 


2_convert_20160223032311.jpg 


3_convert_20160223032405.jpg 


先日お作りしたエンジのワンピ

とても素敵に着こなしてくれましたね^^

ちっちゃなレデイさんです~^^


4_convert_20160223032429.jpg 


5.jpg 


デザイン違いですが

レチェちゃんも素敵に着こなしてくれました~^^


ラテちゃんもレチェちゃんも かわいく着てくれてありがとう^^


ラテちゃん お誕生日おめでとう(^^♪



ママさん 素敵なお写真ありがとうございました(^^♪









*******************************


連日おそくまで 一生懸命お洋服の製作にがんばっていますが


なかなかたくさんのオーダー 一度に作ることができませんので


お待たせしてしまって申し訳ありません。。。


オークションオーダー ショップオーダー


お振込み順にお作りしていますので


今 お振込みから3週間~4週間の出来上がりになっています。


どうぞご理解いただき お待ちくださいましたら幸いです。


まだの方でご予定がありましたら お知らせくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。

















 

0 Comments

Post a comment