めいちゃん プードルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



昨日は少し寒さもましでした。

きょうは また寒くなりそうで

春は まだ先のようですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1440396.jpg 


はじめまして~のプードルのめいちゃんに

カラフル裏毛デニムニットのワンピです~


P1440398.jpg 


P1440400.jpg 


一枚で着せてもかわいいですね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1440401.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

ショップから お花のブラウスとおそろいレギンスです^^


P1440404.jpg 


このブラウスにあわせて ご希望のデニムのスカートをお作りしました。

胸当てなしで 肩紐調節できるようにしています。

何にでもあわせやすいと思いますよ^^


P1440406.jpg 



P1440408.jpg 


P1440411.jpg 


プードルちゃんのオーダー

あと少しありますので またアップしますね~





かわいいお写真です~^^


image1_20160224040602104.jpg 


いつもかわいいおそろいを作らせていただいています

きょうちゃん るいちゃん じょうくんです^^


クリスマスのときのニットファーコートのお写真ですね^^

おすまししてかわいい~^^


image2_2016022404083712b.jpg 


スカジャンのセットは

じょうくん こずえちゃん きょうちゃん~


image3_201602240409165bf.jpg 


フリルパンツかな・・・


そして

image4.jpg 


はじめまして~のもみじちゃんと あきらくんです^^


み~んなとってもかわいいですね^^



かわいいお写真ありがとうございました(^^♪









0 Comments

Leave a comment