2016_02
25
(Thu)04:24

プードルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



雪もちらつくくらいの寒さになりました。。。

お散歩も昨日は足早でした><

風邪ひかないように 気をつけてくださいね^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1440412.jpg 


昨日の続きのプードルちゃんに~

ショップから ピンクレースのインナーワンピです~

トップス部分の生地が変更になりましたが

春らしくかわいくできました^^


P1440413.jpg 


昨日アップしましたお花のレギンスをあわせてもかわいいです^^


P1440425.jpg 


あたたかくなったら一枚でも着れますね^^

オーダーありがとうございました~


まとめて 発送すみです^^


続いて

P1440414.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに~

スプリングローズワンピ ゴールドです~


P1440416.jpg 


オプションのレースフードブラウス レギンスもできました^^


P1440422.jpg 


P1440419.jpg 


春らしい お洋服になりました^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真です~^^


image5_20160225041558177.jpeg 


image2_20160225041619c4f.jpeg 


いつもかわいいおそろいの 花音ちゃんとアルくん~

マリオントップスに デニムニットのボトム合わせてかわいく着てくれました~^^


image6_201602250417212bf.jpeg 


image7_20160225041740996.jpeg 


image4_20160225041759eed.jpeg 


カジュアルかわいいお揃いになりましたね(^^♪


mn0_20160225041908a7b.jpg 


mn1_20160225041925207.jpg 


お外のお散歩も かわいいおそろいで^^


mn3_20160225041956e93.jpg 


mn4_20160225042015da4.jpg 

mn6_20160225042034e15.jpg 


mn8_20160225042053dba.jpg 


裏ボアコートがぬくそう~^^

お散歩に活用してくださって とてもうれしく思います^^


mn11_2016022504214152e.jpg 


mn9_201602250422004eb.jpg 


赤のチェックパンツも よく似合ってかわいいですね~^^


mn12.jpg 


mn13_20160225042253a64.jpg 


花音ちゃんは 昨年お作りしたツイードワンピを

今年もかわいく~^^


どのお洋服もかわいく着てくれてうれしいです^^



素敵なお写真 たくさんありがとうございました(^^♪




0 Comments

Leave a comment