flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

リオちゃん モモネちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


3学期期末テストもやっとすんで

少しほっとしましたが

2週間後には 本番の入試をひかえていて

あともう少し大変です~



きょうのオーダーお洋服です~


P1440426.jpg 


プードルのリオちゃんと


P1440427.jpg 


モモネちゃんに~


プチローズのベストのセットです~


ピンク×ローズのリオちゃん 生成り×ピンクのモモネちゃん

どちらもかわいくできましたよ^^


P1440430.jpg 


オプションでブラウスとレギンスできました~


P1440428.jpg 


ブラウスのフードはご希望で取り外しできるようにしています^^


P1440431.jpg 


P1440434.jpg 


どちらも春らしくってかわいいです~^^


P1440436.jpg 


P1440438.jpg 



そして

P1440445.jpg 


P1440440.jpg 


ベストあわせて~


P1440443.jpg 


おそろいで またお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~^^


こちらは 発送すみです~



連日 かわいいお写真ありがとうございます(^^♪


きょうは


IMG_7673-1.jpg 


ショコラちゃんです~^^

先日お任せでお作りしたニットとワンピ とてもかわいく着てくれました~^^


IMG_7696-1.jpg 


IMG_7703-1_2016022603504546d.jpg 


モノトーンですが おしゃれでかわいいです^^


IMG_6981-2.jpg 

 お出かけにも着て行ってくれました^^


IMG_7719-1.jpg 


あたたかくなったら インナーだけでもかわいいです^^


IMG_5788-6_convert_20160226035354.jpg 


そして ハッピーバースデイ ショコラちゃん^^

以前お作りしましたサックスレースワンピで

とってもかわいいお誕生日お写真ですね~



素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



 

0 Comments

Post a comment