flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

メルちゃん ショコラちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


週末はまたお天気悪くなりそうですね。。。

2月にはいってから 週末はいつもお天気悪く

せっかくのお休みなのに

洗濯 掃除 まとめてしたいのに残念です><



きょうのオーダーお洋服です~


P1440459.jpg 


プードルのメルちゃんに~

お誕生日用にお任せでお作りしましたワンピです~

赤と黒で・・とのご希望でお作りしました。


P1440452.jpg 


深紅な赤のニット生地に

黒のチュールレースインにしています。


P1440450.jpg 


P1440451.jpg 


黒のベルベットのボタンはラインストーンつきで

存在感がありますよ^^


P1440456.jpg 


P1440458.jpg 


大人かわいいワンピになったかと思います。

素敵なお誕生日 迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1440454.jpg 


はじめまして~のプードルのショコラちゃんに~

フリルレースニットのバルーンパンツと

オプション ブラウスです~

パンツのポケットのリボン つけ忘れて写真撮ってしまいましたが

付けて送っています~


P1440462.jpg 


P1440464.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^






0 Comments

Post a comment