flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ここあちゃん ミルちゃん ココアくん ククイちゃんたちのお洋服 & 春の新作紹介です~^^

Categoryお洋服


3月にはいったのに 雪の舞う日もあって

びっくりしましたが きょうは少しましになりそうですね。

3月3日 お雛祭りです~



アップおそくなってすみません。。

きょうのオーダーお洋服です~


P1440518.jpg 


プードルのここあちゃんに~

姫苺のワンピと

P1440520.jpg 

白のパーカーブラウスです~


P1440521.jpg 

P1440524.jpg 


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1440526.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

カラフルジャガードパーカーです~

どちらも赤で ポンポンは大き目ご希望でお作りしました^^


P1440528.jpg 

P1440530.jpg 


大き目ぽんぽんがかわいいですね^^

そして

P1440587.jpg 


以前作っていました 大きなドットの生地でご希望で

おそろいのワンピとパンツを作りました~


P1440590.jpg 


こちらもおそろいでかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1440593.jpg 


プードルのククイちゃんとピカケちゃんに~

うさぎとりず ジャガード裏ボア付きコートです~


P1440594.jpg 


こちらは レフアちゃんとティアレちゃんのお洋服^^


P1440595.jpg 


P1440597.jpg 


まだ 寒い日がありましたら お役立ててくださいね^^


ククイちゃんたちのお洋服

まだありますので でき次第アップしますね~



***************************


なかなか 新作準備する時間がとれなかったのですが

少しずつ 時間作って

なんとか 形になりました。


久しぶりにお届けできる新作になります~

きょうは ざっとアップして 明日から詳細アップしていきますので

よろしくお願いいたします^^



P1440532_20160303030705774.jpg 


オーシャンブルーのデイオールのツイードワンピとJKです^^


P1440558.jpg 


P1440555.jpg 



P1440560.jpg 


ゆるちょうちょのパーカーとワンピ^^

P1440504.jpg 

P1440577.jpg 




P1440664.jpg 


ふわふわお花のチュールワンピ^^


P1440671.jpg 


P1440677.jpg 





P1440600.jpg 


カラフルブロックチェックのパーカーと デニムワンピ

P1440607.jpg 


P1440613.jpg 


P1440617.jpg 

イニシャルワッペンつきです~



P1440648.jpg 


ふわふわのシフォンローズワンピ^^

P1440658.jpg 

P1440660.jpg 





P1440621.jpg 


苺のブラウスJKとフリルパンツ^^


P1440634.jpg 


P1440638.jpg 

P1440639.jpg  

ワンピでもできます~



P1440699.jpg 

ラメローズのブラウスJKとレースアップワンピ^^


P1440494_20160303032055868.jpg 


P1440721.jpg





P1440712.jpg 


迷彩ニットのガーリーミリタリーJK

これに黄色のワンピあわせます^^

まだできていなかったので 詳細のときに紹介しますね。


P1440730.jpg 



ざっとアップしましたが

2016 3月の新作になります~


また 詳細アップしていきますね^^












0 Comments

Post a comment