2016_03
04
(Fri)04:13

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 & 新作紹介です~  



寒さも弱まって 昼間は少し春めいてきましたね。

あたたかくなったら 今度は花粉症が心配です。

少しでも楽に過ごせたらいいのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440732.jpg 


昨日の続きで

ククイちゃんとピカケちゃんに~

ダマスク柄ローズのワンピです~

セットで落札いただきましたが JKの仕上げができていなかったので

ワンピだけ先アップしています。


P1440733.jpg 


こちらは レフアちゃんとティアレちゃんに~


P1440735.jpg 


P1440737.jpg 


暖かくなったら一枚でも着せれますね^^


JKのほうができましたら また一緒にアップしますね~



**************************


昨日 ざあっとアップしました3月の新作ですが

今週残り 詳細のほうお知らせして

来週初め~中頃に出品予定にしています。


まず カジュアルなお洋服から~


P1440598.jpg 

お外に行く機会が増える春に。。。

カジュアルかわいいお洋服です~


P1440602.jpg 


カラフルなブロックチェックの生地は 麻混の春夏コットン生地

さらっとしていてしわにもなりにくい生地です~


P1440603.jpg 

センターにはプラのファスナー

P1440604.jpg 


大きなアルファベットの刺繍ワッペンつけました。

ワッペンのアルファベットは お好きな文字で

色もピンクのほかに水色 黄色 黒でもできます^^

なので 男の子でもかわいい~^^


P1440606.jpg 

あわせたインナーは 柄いりデニム生地で

ベルトにはラインストーン

ハートユニオンジャックのワッペンもつけました~^^


男の子でしたらパンツもできます^^


P1440613_20160304034932aaf.jpg 


P1440617_201603040349591af.jpg 


P1440616.jpg 


トップスはお袖つきにしていますが

お袖なし または短めもご希望でお作りしますね。


P1440517.jpg 


P1440508.jpg 


デニムワンピはブラウスにあわせてもかわいいです^^



続いて

P1440560_20160304035309c0b.jpg 


こちらもカジュアルかわいいお洋服~


P1440565.jpg 


赤のゆるちょうちょのプリントがかわいいニット生地に

コットンギンガムチェックあわせて作りました~


P1440562.jpg 


P1440563.jpg 


お袖の先にもギンガムチェックのフリル


P1440564.jpg 

フードにもフリルをつけて リボンに編み苺つけました~


P1440566.jpg 


P1440569.jpg 


インナーワンピは 赤の薄手のニット生地で作っています~


P1440577_20160304035809b81.jpg 


P1440578.jpg 


P1440504_201603040358594e5.jpg 


P1440502.jpg 


また

P1440777.jpg 


この赤のワンピに ブロックチェックのパーカーあわせてもかわいい~^^


P1440779.jpg 


また

P1440771.jpg 


逆にこちらにデニムワンピもかわいいです~^^


続いて

P1440739.jpg 


昨日アップしましたガーリーミリタリーJKと

合わせて作りました黄色のワンピです~


P1440741.jpg 


こんな色の組み合わせもパッと目立ってかわいいです^^


P1440712_201603040403521d6.jpg 


迷彩ニットのJKは女の子でもかわいいように

セーラーカラーにしてみました^^


P1440713.jpg 

かすれた感じのUSED感のある迷彩ニット生地です~


P1440714.jpg 


並んだポケットはコットン生地で

スターチャームもつけました^^


P1440785.jpg 


くまちゃんのワッペンは

P1440787.jpg 


こちらでもできます^^


P1440789.jpg 

どちらもかわいい~


P1440742.jpg 


ミモザ色のインナーワンピ


P1440743.jpg 

リボンのレースアップ


P1440744.jpg 

フリルのベルトがポイントです~


P1440747.jpg 

P1440755.jpg 


P1440756.jpg 


P1440750.jpg 


  P1440751.jpg


P1440748.jpg 


かわいいミリタリーになりました~^^



では 続きはまた明日紹介しますね♪














0 Comments

Leave a comment